トップページ > 記事閲覧
_ITERATOR_DEBUG_LEVEL の変更について
名前:untei 日時: 2016/09/09 16:15

お世話になります。 C++(VS2015)で開発をしています。 STLがデバッグで重いので #define _ITERATOR_DEBUG_LEVEL (0) を追加してコンパイルさせたいと考えています。 _ITERATOR_DEBUG_LEVELを変更させる場合、 リンクしているライブラリもすべて合わせる必要がありますが、 DXライブラリはDxLib.libしかソースが公開されていないようなので、 他のlibファイルがリコンパイルできなくて難儀しております。 お手数ですが、 他のソースも公開していただくか、 #define _ITERATOR_DEBUG_LEVEL (0) でリコンパイルした資源を提供して頂くことは可能でしょうか? 以上、よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: _ITERATOR_DEBUG_LEVEL の変更について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2016/09/11 12:43

VisualStudio2015 だけ #define _ITERATOR_DEBUG_LEVEL (0) を追加したコンパイルに 対応させてみましたので、よろしければこちらのバージョンをお試しください m(_ _)m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_DevCppTest.exe // Dev-C++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、 Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい)
メンテ
Re: _ITERATOR_DEBUG_LEVEL の変更について ( No.2 )
名前:untei(解決) 日時:2016/09/14 15:59

頂いた資源でうまくいきました 迅速に対応していただき、ありがとうございます
メンテ
Re: _ITERATOR_DEBUG_LEVEL の変更について ( No.3 )
名前:GTRW 日時:2017/02/18 17:34

管理人さん お世話になっております。 私も以前からデバッグでのSTLの重さに悩んでいるのですが、 もし可能であれば、VisualStudio2012でも同様に対応していただけませんでしょうか? お時間に余裕があるときで構いませんので、 どうかご検討お願い致します。
メンテ
Re: _ITERATOR_DEBUG_LEVEL の変更について ( No.4 )
名前:管理人 日時:2017/02/20 01:15

VisualStudio2012 用の #define _ITERATOR_DEBUG_LEVEL (0) を足した libファイルを 追加してみましたので、よろしければお試しください m(_ _)m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用
メンテ
Re: _ITERATOR_DEBUG_LEVEL の変更について ( No.5 )
名前:GTRW(解決) 日時:2017/02/20 03:13

設定を変更してビルドしたところ、 デバッグモードの動作が格段に速くなりました。 これでデバッグ作業がスムーズに行えそうです。 しかも、VS2013用のファイルまでご用意して頂けたのですね。 お忙しい中、本当にありがとうございますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存