DXライブラリ内部のsinテーブルを参照する関数はありませんが、
DXライブラリのソースの中にある DxBaseFunc.h をインクルードすると
DXライブラリ内部のsinテーブルを使って Sin, Cos の値を取得する関数
_TABLE_SINCOS を使用することができます
void _TABLE_SINCOS( float Angle, float *Sin, float *Cos );
< 使用例 >
float Sin, Cos ;
_TABLE_SINCOS( 0.4f, &Sin, &Cos ) ;
この関数は精度の関係で Angle に 10.0f より大きい値、または -10.0f 未満の
値を渡すと、低速な標準関数の sin, cos 関数を使用してしまいますので注意してください
DxBaseFunc.h をインクルードするにはDXライブラリのソースファイルが必要なので、
DXライブラリのダウンロードページからDXライブラリのソースファイルを
ダウンロードしていただいて( 「改造希望の方へ」と書かれている箇所のリンクです )
圧縮ファイルの中に入っている DxLibMake フォルダを「追加のインクルードディレクトリ」に
設定してください、そうすると DxBaseFunc.h をインクルードできるようになります
( 尚、使用するDXライブラリのバージョンと DxLibMake のバージョンは同じである
必要がありますので注意してください )