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DXライブラリ上での3Dテクスチャの使用について
名前:gufo 日時: 2016/11/03 01:51

いつもお世話になっております。 DXライブラリ上でのテクスチャの扱い方について質問させてください。 シェーダ上で3Dテクスチャ(CPUから値を書き込んだもの)を使おうと思い、 GetUseDirect3D11Device()、GetUseDirect3D11DeviceContext()などを使って生APIを取得して3Dテクスチャを生成したのですが、 DeviceContext->PSSetShaderResources()を使ってもシェーダ上でテクスチャの値が取れませんでした。 これはDXライブラリの処理上、生のAPIからリソースを設定することはできないということなのでしょうか。
メンテ

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Re: DXライブラリ上での3Dテクスチャの使用について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2016/11/03 02:58

正常に動作する保証はできませんが、恐らくDXライブラリが使用していないスロットであれば 問題なく使用できるのではないかと思います
メンテ
Re: DXライブラリ上での3Dテクスチャの使用について ( No.2 )
名前:gufo(解決) 日時:2016/11/07 04:04

回答ありがとうございます。 無事シェーダ内で3Dテクスチャを使うことができました。
メンテ

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