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SetTransformToWorldの2D版の要望
名前:れあ 日時: 2016/12/02 13:43

初めまして。いつも使わせて頂いています。 一つ要望があるのですが、 DrawPrimitive2D等の2D描画に対してSetTransformToWorldのように変換行列を設定できる関数はありますでしょうか。 無ければ追加をお願いしたいです。
メンテ

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Re: SetTransformToWorldの2D版の要望 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2016/12/05 03:12

無かったので追加しました よろしければ関数を追加したこちらのバージョンをダウンロードしてください m(_ _)m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』をして下さい) 以下の関数を追加しました // 2D描画に使用される変換行列を設定する int SetTransformTo2D( const MATRIX *Matrix ) ; // 2D描画用に使用する変換行列の設定を初期状態に戻す int ResetTransformTo2D( void ) ; よろしければお使いください
メンテ
Re: SetTransformToWorldの2D版の要望 ( No.2 )
名前:れあ(解決) 日時:2016/12/05 23:17

追加ありがとうございます!
メンテ

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