いつもお世話になっております。
NetWorkSendUDP関数において、NetWorkSendUDP( NetUDPHandle, Ip, 9850, "メッセージ!!", 15 ) ; のIpに、
255.255.255.255を指定したら、UDPならではの通信方法であるブロードキャストの機能で、
LAN内の全コンピュータに"メッセージ!!"を送って、返事をさせたいです。
ブロードキャストの受信側は、普通にUDPで送られてきたのと同じようにNetWorkRecvUDP( NetUDPHandle, &RecvIP, NULL, StrBuf, 256, FALSE ) ;で、
StrBufに"メッセージ!!"が入ったことを確認して、NetWorkSendUDPでRecvIPに対し、"メッセージ!!"が届いた、と返事をさせたいです。
ブロードキャストした側に返事が来たあとは、返事を送ってきたコンピュータと一対一で通信をさせたいと思っています。
このようなことの実装はできますでしょうか。