モデルデータに含まれる線分のみのデータを
ラインを描くためのポイントデータとして使用する目的で
配列に格納して使いたいのですが
何か良い方法がありましたら教えてください
主な用途はそのままラインとして描画したりするほか、カーレースなどで
敵車を走らせたりするための移動ルートなどが考えられます
サンプル
Metasequoia Document
Format Text Ver 1.0
Scene {
pos 0.0000 -0.0000 2254.2607
lookat 1.4418 -5.2246 0.0185
head -5.0736
pich 0.6036
bank 0.0000
ortho 0
zoom2 3.3270
amb 0.250 0.250 0.250
dirlights 1 {
light {
dir 0.408 0.408 0.816
color 1.000 1.000 1.000
}
}
}
Material 1 {
"mat1" shader(3) col(1.000 1.000 1.000 1.000) dif(0.800) amb(0.600) emi(0.000) spc(0.000) power(5.00)
}
Object "line" {
depth 0
folding 0
scale 1.000000 1.000000 1.000000
rotation 0.000000 0.000000 0.000000
translation 0.000000 0.000000 0.000000
visible 15
locking 0
shading 1
facet 59.5
color 0.898 0.498 0.698
color_type 0
vertex 8 {
0.0000 -0.0000 100.0000
70.7107 -0.0000 70.7107
100.0000 -0.0000 -0.0000
70.7107 -0.0000 -70.7107
-0.0000 -0.0000 -100.0000
-70.7107 -0.0000 -70.7107
-100.0000 -0.0000 0.0000
-70.7107 -0.0000 70.7107
}
face 8 {
2 V(0 1)
2 V(0 7)
2 V(1 2)
2 V(2 3)
2 V(3 4)
2 V(4 5)
2 V(5 6)
2 V(6 7)
}
}
Eof