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効果音再生について
名前:ムガ 日時: 2017/03/06 16:37

SetCreateSoundDataType(DX_SOUNDDATATYPE_MEMNOPRESS); //効果音データ SHnd[0] = LoadSoundMem("DATA/避け1.wav",6); SHnd[1] = LoadSoundMem("DATA/りっ.wav",6); SHnd[2] = LoadSoundMem("DATA/load.wav",6); SHnd[3] = LoadSoundMem("DATA/cancel-02.wav",6); SHnd[4] = LoadSoundMem("DATA/save-02.wav",6); SHnd[5] = LoadSoundMem("DATA/斬る1.wav",6); SHnd[6] = LoadSoundMem("DATA/転倒1.wav",6); SHnd[7] = LoadSoundMem("DATA/battle-start.wav",6); SHnd[8] = LoadSoundMem("DATA/skill.wav", 6); とやって同時に再生されない効果音があるのですがやりかた間違ってるのでしょうか 特にSHnd[6]が全く再生されません 他の音にかえたら再生されるというよくわからない状態 (ファイル名が間違ってるとかそういうのはありません) プログラムの一部で申し訳ないのですけど こうすると6音は同時再生できるんですよね? 説明不足でほんとに申し訳ないですけど やりかたが合ってるのかどうかだけでも よろしくお願いします
メンテ

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Re: 効果音再生について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2017/03/07 02:25

すみません、DXライブラリのバグです 手元でも LoadSoundMem で読み込んだ6個目以降のサウンドが鳴らないことを確認しました 修正版をアップしましたので、よろしければお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest.exe // Android用
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Re: 効果音再生について ( No.2 )
名前:ムガ(解決) 日時:2017/03/07 19:19

迅速な対応ありがとうございます 6音同時に再生されてるのか聞き取りにくいのもありますが 連続で再生させてる音を停止させて再生させたら聞こえるようになりました 特に不自然でないので解決とします お騒がせしてすみませんでした またよろしくお願いします
メンテ

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