SetCreateSoundDataType(DX_SOUNDDATATYPE_MEMNOPRESS);
//効果音データ
SHnd[0] = LoadSoundMem("DATA/避け1.wav",6);
SHnd[1] = LoadSoundMem("DATA/りっ.wav",6);
SHnd[2] = LoadSoundMem("DATA/load.wav",6);
SHnd[3] = LoadSoundMem("DATA/cancel-02.wav",6);
SHnd[4] = LoadSoundMem("DATA/save-02.wav",6);
SHnd[5] = LoadSoundMem("DATA/斬る1.wav",6);
SHnd[6] = LoadSoundMem("DATA/転倒1.wav",6);
SHnd[7] = LoadSoundMem("DATA/battle-start.wav",6);
SHnd[8] = LoadSoundMem("DATA/skill.wav", 6);
とやって同時に再生されない効果音があるのですがやりかた間違ってるのでしょうか
特にSHnd[6]が全く再生されません
他の音にかえたら再生されるというよくわからない状態
(ファイル名が間違ってるとかそういうのはありません)
プログラムの一部で申し訳ないのですけど
こうすると6音は同時再生できるんですよね?
説明不足でほんとに申し訳ないですけど
やりかたが合ってるのかどうかだけでも
よろしくお願いします