DxLibを使用してゲーム製作をさせて頂いている者です。
管理人様、Android版の公開ありがとうございます。
現在、Android版のDxLibを使用してゲーム製作を行っているのですが、
以下のようなプログラムを実行した際、6個目(Sound[5])以降の音声が再生されません。
5個目までの音声は正常に再生され、6個目以降のハンドルは読み込み成功(-1でない)となっています。
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#include "DxLib.h"
int android_main(void) {
if (DxLib_Init() == -1) return -1;
SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);
int Sound[10] = { 0 };
for (int i = 0; i < 10; i++)
Sound[i] = LoadSoundMem("sound.ogg");
int frame = 0;
int time = 0;
while (ScreenFlip() == 0 && ProcessMessage() == 0 && ClearDrawScreen() == 0) {
frame++;
if (frame % 60 == 0) {
time++;
if (time > 9) time = 0;
PlaySoundMem(Sound[time], DX_PLAYTYPE_BACK);
}
clsDx();
printfDx("%d, %d", time, Sound[time]);
}
DxLib_End();
return 0;
}
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簡易化のため同じoggファイルを何度も読み込ませていますが、実装では複数種類の読み込みで発生しています。
これはどのような原因によるものでしょうか、また、自分以外の環境でも再現性はあるのでしょうか。
もしかすると自分の構築に問題があるのかもしれませんが、ご教授願います。