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Android版:PlaySoundMemその2
名前:ギウ 日時: 2017/03/12 07:09

お世話になっております。 ログ出力のスレッドに書いたのですが、別件なので一応、新スレッドにも書いておきます。 PlaySoundMemで再生すると、稀に「応答なし」になります。 再現方法は、下記みたいなのをゲームループ内にいれると、止まりやすいです。 =============− for(int i=0; i<1000; i++) PlaySoundMem(se_id,DX_PLAYTYPE_BACK); =============− 因みに、実機で試しました。(エミュは未確認) 効果音は oggで、22K,16,モノラルと、22K,16,ステレオで確認しました。 効果音は全部で12個読み込んでいて、どの効果音でも止まります。 裏でBGMを鳴らしてる状態で試しました。(PlaySoundMem(bgm_id,DX_PLAYTYPE_LOOP);で) もしかしたら私の実機だけで出る可能性もありますが、ご確認お願いいたします。
メンテ

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Re: Android版:PlaySoundMemその2 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2017/03/13 00:26

ご指摘ありがとうございます ログ出力についてのご質問のスレッドにご返信しました内容をこちらにも書き込みます 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 音を再生した際に処理が止まってしまう現象は手元でも再現することができました 別スレッドで行っている音の再生処理を実行している途中でメインスレッドで 音の停止処理を実行してしまうとデッドロックが発生するというものでした 修正版をアップしましたので、よろしければお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest.exe // Android用 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンテ
Re: Android版:PlaySoundMemその2 ( No.2 )
名前:ギウ(解決) 日時:2017/03/13 08:55

ご対応有難うございます! ログ出力の方にも書きましたが解決しました。
メンテ

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