お世話になっております。
ログ出力のスレッドに書いたのですが、別件なので一応、新スレッドにも書いておきます。
PlaySoundMemで再生すると、稀に「応答なし」になります。
再現方法は、下記みたいなのをゲームループ内にいれると、止まりやすいです。
=============−
for(int i=0; i<1000; i++)
PlaySoundMem(se_id,DX_PLAYTYPE_BACK);
=============−
因みに、実機で試しました。(エミュは未確認)
効果音は oggで、22K,16,モノラルと、22K,16,ステレオで確認しました。
効果音は全部で12個読み込んでいて、どの効果音でも止まります。
裏でBGMを鳴らしてる状態で試しました。(PlaySoundMem(bgm_id,DX_PLAYTYPE_LOOP);で)
もしかしたら私の実機だけで出る可能性もありますが、ご確認お願いいたします。