Re: XInputにSetJoypadDeadZoneが無効? ( No.1 ) |
- 名前:KRNRKS 日時:2017/05/10 20:20
[補足]
SetJoypadDeadZone関数は初期化時、Update時(直後でGetJoypadXInputState関数呼び出し)の両方で試してみましたが結果は変わりませんでした。
|
Re: XInputにSetJoypadDeadZoneが無効? ( No.2 ) |
- 名前:管理人 日時:2017/05/11 00:22
> SetJoypadDeadZone関数で制限をかけることができるのはXInput以外で取得する情報のみなのでしょうか。
はい、その通りです
GetJoypadXInputState は XInput の入力をそのまま取得するための関数なので、
SetJoypadDeadZone 関数の影響は受けません
XInput 対応のゲームパッドでも GetJoypadXInputState 以外の GetJoypadInputState 等の関数では
SetJoypadDeadZone 関数の影響は受けます
|
Re: XInputにSetJoypadDeadZoneが無効? ( No.3 ) |
- 名前:KRNKRS 日時:2017/05/14 19:47
了解です。
ありがとうございます!
|