Android版DXライブラリにバグのような挙動を発見したので報告です。
GetCurrentPositionSoundMemでサンプル単位の再生位置を取得し、それをGetFrequencySoundMemで取得した再生周波数(1秒当たりのサンプル数)で割って再生位置を時間で得る処理があるのですが、
GetFrequencySoundMemで得られる数値が実際の1秒当たりのサンプル数より小さい数値が返ってきているようで、正常に時間が取得できません。
GetSoundCurrentTimeを使っても同様の値が得られますが、圧縮形式だと正しい値が返ってこない可能性があるとのことで、
再生位置の時間が正確に測れている必要がある処理があるためGetCurrentPositionSoundMemで得られる値をGetFrequencySoundMemで得られる値で割って得られる時間を使いたいです。
なお、手元の環境では44100Hzのwavファイルで、このwavファイルのサウンドハンドルをGetFrequencySoundMemに渡すと「128」という値が返ってきました。