これは推測だけで結構なのですが 例としてサンプルの「3Dアクション基本」でモデルのハンドルを表示してみると DrawFormatString( 5, 290, GetColor( 255,255,255 ), "handle [%i]",pl.ModelHandle ) ; モデルのハンドル番号に非常に大きな値の9億以上(9桁)の値が戻ってきているようですが、 これはこれで良いものなのでしょうか、動作等には問題ありません。ちょっと気になったので質問してみた次第です。
はい、モデルハンドルやグラフィックハンドルは値が被らないようにするために 単純な 0, 1, 2 という番号にはなっていませんので、9桁の値が戻ってくるのは正しい動作です
素早いご返信ありがとうございました。 なるほど、これは仕様だったのですね。 以前から気になっていた疑問が解けました。解決とさせていただきます