Re: class作成に関して ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2017/12/05 01:24
載せていただいたコードからは原因は見当たりませんね・・・
プロジェクトのソースファイル全体を見れば原因が分かると思いますので、もし不都合がなければプロジェクトの全てのソースファイルを
纏めて zip ファイルなどで圧縮して、メールで
BQE00322(あっとまーく)nifty.com
( (あっとまーく) を @ に置き換えてください )
に送っていただけないでしょうか? m(_ _)m
|
Re: class作成に関して ( No.2 ) |
- 名前:hajya 日時:2017/12/05 01:41
返信ありがとうございます。
もう夜遅く、ご迷惑になると思うので、
明日改めてメールさせていただきます。
|
Re: class作成に関して ( No.3 ) |
- 名前:hajya 日時:2017/12/05 02:07
夜分遅くに連投申し訳ありません。
zipファイルに圧縮したところ、以下のエラーが出てビルドができなくなってしまいました。
重大度レベル コード 説明 プロジェクト ファイル 行 抑制状態
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\DxUseCLib_vs2015_x64_d.lib(DxUseCLib.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\DxUseCLib_vs2015_x64_d.lib(DxUseCLibPhysics.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btCollisionObject.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btCollisionDispatcher.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btCollisionShape.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btConvexShape.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btConvexInternalShape.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btPolyhedralConvexShape.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btBoxShape.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btSphereShape.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btCapsuleShape.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btDefaultCollisionConfiguration.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btAxisSweep3.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btDispatcher.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btPersistentManifold.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btManifoldResult.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btConvexConvexAlgorithm.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btEmptyCollisionAlgorithm.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btConvexConcaveCollisionAlgorithm.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btCompoundCollisionAlgorithm.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btConvexPlaneCollisionAlgorithm.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btBoxBoxCollisionAlgorithm.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btSphereSphereCollisionAlgorithm.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btSphereTriangleCollisionAlgorithm.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btGjkEpaPenetrationDepthSolver.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btMinkowskiPenetrationDepthSolver.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btOverlappingPairCache.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btDbvtBroadphase.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btActivatingCollisionAlgorithm.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btGjkPairDetector.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btConvexCast.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btGjkConvexCast.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btCollisionAlgorithm.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btTriangleCallback.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btSubSimplexConvexCast.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btBoxBoxDetector.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(SphereTriangleDetector.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btGjkEpa2.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btDbvt.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btVoronoiSimplexSolver.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletdynamics_vs2015_x64_d.lib(btDiscreteDynamicsWorld.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletdynamics_vs2015_x64_d.lib(btRigidBody.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletdynamics_vs2015_x64_d.lib(btGeneric6DofConstraint.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletdynamics_vs2015_x64_d.lib(btGeneric6DofSpringConstraint.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletdynamics_vs2015_x64_d.lib(btSequentialImpulseConstraintSolver.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletdynamics_vs2015_x64_d.lib(btConeTwistConstraint.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletdynamics_vs2015_x64_d.lib(btTypedConstraint.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletmath_vs2015_x64_d.lib(btAlignedAllocator.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btCollisionWorld.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btSimulationIslandManager.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btBvhTriangleMeshShape.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btRaycastCallback.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btContinuousConvexCollision.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btUnionFind.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btStridingMeshInterface.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btTriangleMeshShape.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btQuantizedBvh.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btOptimizedBvh.obj) 1
エラー LNK2038 'RuntimeLibrary' の不一致が検出されました。値 'MTd_StaticDebug' が MDd_DynamicDebug の値 'main.obj' と一致しません。 SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\libbulletcollision_vs2015_x64_d.lib(btConcaveShape.obj) 1
エラー LNK1319 59 の不一致が検出されました SUUDOKU D:\Game_Create\Project\SUUDOKU\x64\Debug\SUUDOKU.exe 1
過去のスレッドをエラー名で検索し、出てきたものを見て同じようにしてみたのですが、治りませんでした。
コードをDXライブラリをいれた違うプロジェクトにコピーしてみると実行できることから、コードのミスではないと思っています。
質問ばかりで申し訳ありません。
|
Re: class作成に関して(解決) ( No.4 ) |
- 名前:hajya 日時:2017/12/05 14:15
hajyaです。
問題解決いたしました。
クラスの宣言等をint WINAPI WinMainの中で記述していたことが原因でした。
お騒がせしてすみませんでした。
|
Re: class作成に関して ( No.5 ) |
- 名前:管理人(解決) 日時:2017/12/06 01:02
原因が分かったようで何よりです
|