トップページ > 記事閲覧
Android版: 同時発音数について
名前:MOR 日時: 2018/02/18 23:52

まず360個程度の音(ogg)をすべて読み込み、個別に順番に音を鳴らして、正常に読み込めていることを確認し、 そこから1つずつ同時に鳴らした時、15個までしか鳴らないように思います。(16番目の音が出ないので気が付いた。) 16番目の音を鳴らす直前に、鳴っている音を全てStopしてから16番目の音を鳴らすと音が出ました。 エミュレーター(Visual Studio Emulator (x86))と実機(3年以上前のもの)で同じような感じでした。 (聞こえた感じは若干違う感じでしたが、いずれにせよ発音制限はあった) これは、DXライブラリ側で制限がかかっているのでしょうか?それともOS側の仕様でしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: Android版: 同時発音数について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2018/02/19 01:00

すみません、プログラムのバグでDXライブラリ側で最大同時発音数を16に制限してしまっていました OSが対応していれば最大512個まで同時に発音できるように修正しましたので、よろしければお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_ARM.exe // Android版 ARM用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_x86.exe // Android版 x86用
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存