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ポリゴンをワールド行列を指定して描画したい
名前:もんも 日時: 2018/02/22 23:58

DXライブラリで3D表示のゲームを作っております。 DrawPolygon3Dなどの関数では頂点配列に入っている座標情報を、ワールド座標と見做して描画していますよね? 頂点配列の座標をローカル座標として、描画したい位置や回転等を指定しながら描画する機能はありますか?
メンテ

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Re: ポリゴンをワールド行列を指定して描画したい ( No.1 )
名前:管理人 日時:2018/02/23 00:38

はい、SetTransformToWorld という関数でワールド行列を指定することができます // ローカル座標からワールド座標に変換するための行列を設定する int SetTransformToWorld( const MATRIX *Matrix ) ; よろしければお試しください
メンテ
Re: ポリゴンをワールド行列を指定して描画したい ( No.2 )
名前:もんも(解決済) 日時:2018/02/25 21:50

ありがとうございます、思い通りの挙動になりました。 別件の質問があるのですが、それは別スレッドで聞こうと思います。
メンテ

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