お久しぶりです。
PCが壊れた為、VisualStudioを変えたら、ビルドができなくなりました。
現在、VS2015Proで使っていたプロジェクトを、そのままVS2017Communityで開いて使ってます。
Win32版のほうは問題なくビルド&実行できたのですが、Android版のほうはビルドエラーになりました。
なので、VS2017Communityで新規にプロジェクトを作り(サンプルはビルドできました)、
そこに上記と同じゲームのソースを追加していき(その他の必要なテキスト修正やファイル追加も行いつつ)、ビルドしてみたのですが、同じエラーが出ました;
↓のエラーです。
================
エラー use of undeclared identifier 'acosl' Android.NativeActivity C:\ProgramData\Microsoft\AndroidNDK64\android-ndk-r15c\sources\cxx-stl\llvm-libc++\include\math.h 661
================
※acoslの部分がasinlなどになって大量にでます。
出力は↓です。
================
1>In file included from C:\ProgramData\Microsoft\AndroidNDK64\android-ndk-r15c\sources\android\support\include\math.h:31:
1>C:\ProgramData\Microsoft\AndroidNDK64\android-ndk-r15c\sources\cxx-stl\llvm-libc++\include\math.h(661,91): error : use of undeclared identifier 'acosl'
1>inline _LIBCPP_INLINE_VISIBILITY long double acos(long double __lcpp_x) _NOEXCEPT {return acosl(__lcpp_x);}
================
※DXライブラリは最新版を入れてあります。
お手数ですが修正方法がわかりましたら教えてください。。
よろしくお願いいたします。