お世話になっております。
Windowsだと上手くいってて、Androidで上手くいかないので、質問です。
ゲームの1フレームの流れが、↓の状態の時。
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ゲーム処理(ソフトウェアレンダリング)→ReCreateGraphFromSoftImage→ScreenFlip→ProcessMessage
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↓の部分をスレッド化しました。
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ReCreateGraphFromSoftImage→ScreenFlip→ProcessMessage
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※VRAMとは別に、仮想VRAMを2枚用意し、スレッド処理をしてる間にゲーム処理を入れてる感じです。
Windows側は、_beginthreadexやWaitForSingleObjectを使い、上手く動作してます。
Android版は、pthread_createやpthread_joinを使ったのですが、上手くいきません。
処理自体は流れてる(エラーは出てない)のですが、画面が動かない感じです。(操作はできます)
DXライブラリと直接関係ないかもですが、何かわかりましたら教えてください;