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3Dでの文字列の描画
名前:ural1229 日時: 2018/03/29 17:16

こんにちは。 文字列を3Dで描画する関数が見当たりませんでしたが、文字列を3Dで描画する方法はないのでしょうか? 何か方法があれば、お願いします。
メンテ

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Re: 3Dでの文字列の描画 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2018/03/30 00:20

すみません、文字を3Dで描画する関数はありません ただ、ConvWorldPosToScreenPos という関数で3D座標を画面上の座標に変換して その座標に DrawString で文字列を描画することで、一応3D空間の任意の位置に 文字列を描画することができます // ワールド座標をスクリーン座標に変換する( 戻り値 VECTOR.x:スクリーン座標X VECTOR.y:スクリーン座標Y ) VECTOR ConvWorldPosToScreenPos( VECTOR WorldPos ) ; あと、3D座標が視界に入っているかどうかは CheckCameraViewClip で調べることができます // 指定の座標がカメラの視界に入っているかどうかを判定する( 戻り値 TRUE:視界に入っていない FALSE:視界に入っている ) int CheckCameraViewClip( VECTOR CheckPos ) ;
メンテ
Re: 3Dでの文字列の描画 ( No.2 )
名前:ural1229(解決) 日時:2018/04/01 07:27

教えてくださりありがとうございます。 やってみます。
メンテ

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