3D空間に画像を描画する手段としては以下の関数がありますが、何れの関数でもご希望の処理を実現できないということでしょうか?
// 画像の3D描画
int DrawGraph3D( float x, float y, float z, int GrHandle, int TransFlag ) ;
// 画像の拡大3D描画
int DrawExtendGraph3D( float x, float y, float z, double ExRateX, double ExRateY, int GrHandle, int TransFlag ) ;
// 画像の回転3D描画
int DrawRotaGraph3D( float x, float y, float z, double ExRate, double Angle, int GrHandle, int TransFlag ) ;
// 画像の回転3D描画(回転中心指定型)
int DrawRota2Graph3D( float x, float y, float z, float cx, float cy, double ExtRateX, double ExtRateY, double Angle, int GrHandle, int TransFlag ) ;
// 画像の自由変形3D描画
int DrawModiBillboard3D( VECTOR Pos, float x1, float y1, float x2, float y2, float x3, float y3, float x4, float y4, int GrHandle, int TransFlag ) ;
// 3D空間上に画像を描画
int DrawBillboard3D( VECTOR Pos, float cx, float cy, float Size, float Angle, int GrHandle, int TransFlag ) ;
上記の関数よりも自由度が高い( 代わりに使い方が面倒な )関数としては、ポリゴンを描画する関数もあります
// 3Dポリゴンを描画する
int DrawPolygon3D( const VERTEX3D *VertexArray, int PolygonNum, int GrHandle, int TransFlag ) ;