いつもお世話になっております。 アンチエイリアス効果付きの三角形描画関数で 鋭角が鋭すぎる場合(↓)に三角形の外側に線が飛び出て描画されてしまうみたいです。 DrawTriangleAA(10.0f, 300.0f, 500.0f, 300.0f, 500.0f, 303.0f, 0xFFFFFF, FALSE); 宜しくお願いします。
ご情報ありがとうございます サクっと直せるかと思ったのですが、思ったより腰を据えて対応しなければならない不具合のようです… すみません、現在複数の不具合やご要望・作業中の案件がある関係で、優先順位を考えながら対応していますので 本件より後にご報告いただいた不具合やご要望を先に対応するということもあるかもしれません m(_ _;m
返信ありがとうございます。 了解致しました。 気長にお待ちしております。
お待たせしました すみません、鋭角な三角形への対応をしようとしたのですが、アンチエイリアス付き三角形を描画するために 現在使用している方法では対応できないことが分かりました これを解決をするには処理を根本的に変更しなければならず、現在その作業時間を確保することができないので 暫定的な対応として鋭角な三角形だった場合はアンチエイリアス無しの三角形を描画するようにしました なので当面は『鋭角になるとアンチエイリアス無しの三角形が描画される』が仕様となります、申し訳ありません m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.zip // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.zip // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.zip // Windows版 C++ Builder 10.1 Berlin 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.zip // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_ARM.zip // Android版 ARM用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_x86.zip // Android版 x86用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.zip // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、 Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい)
忙しい中対応ありがとうございます。 早速試してみます。