GetFFTVibrationSoftSound の実数部分と虚数部分を取得できる関数を追加しましたので、
よろしければこちらをダウンロードしてください m(_ _)m
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.zip // Windows版 VisualC++ 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.zip // Windows版 BorlandC++ 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.zip // Windows版 C++ Builder 10.2 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.zip // Windows版 MinGW 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_ARM.zip // Android版 ARM用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_ARM64.zip // Android版 ARM64用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_x86.zip // Android版 x86用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_x64.zip // Android版 x64用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.zip // ソース
(中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの
場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、
Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい)
以下の関数を追加しました
// ソフトウエアで扱う波形データハンドルの指定の範囲を高速フーリエ変換を行い、各周波数域の振幅を取得する
// 結果の実数と虚数を別々に取得することができるバージョン
// ( SampleNum は 16, 32, 64, 128, 256, 512, 1024, 2048, 4096, 8192, 16384, 32768, 65536 の何れかである必要があります、
// Channel を -1 にすると二つのチャンネルを合成した結果になります )
int GetFFTVibrationSoftSoundBase( int SoftSoundHandle, int Channel, int SamplePosition, int SampleNum, float *RealBuffer_Array, float *ImagBuffer_Array, int BufferLength ) ;
出力先として実数部分を格納する RealBuffer_Array と虚数部分を格納する ImageBuffer_Array を引数に渡すようになっています
よろしければお試しください m(_ _)m