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PlaySoundMem関数のループ再生
名前:inaina 日時: 2018/08/27 20:13

PlaySoundMem関数を使い、DX_PLAYTYPE_LOOPを指定してループ再生をした場合に、再生が時間経過によって停止することはありますか? バグ(ポインタの不正アクセス)で変数が意図せず書き換えられるなどの問題が以前にありました。 その問題は解決したと思っていたのですが、もしかしたらまだバグが残っているかもしれません。 そこでループ再生が停止される可能性があるのか疑問に思い、スレッドをたてました。
メンテ

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Re: PlaySoundMem関数のループ再生 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2018/08/29 01:14

> PlaySoundMem関数を使い、DX_PLAYTYPE_LOOPを指定してループ再生をした場合に、再生が時間経過によって停止することはありますか? いえ、DX_PLAYTYPE_LOOP でループ再生している場合に時間経過によって停止することはありません
メンテ
Re: PlaySoundMem関数のループ再生 ( No.2 )
名前:inaina(解決) 日時:2018/09/05 18:44

お答えいただきありがとうございます。
メンテ

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