DSGxNさんそういうことです!!
管理人さんわかりづらい文章でごめんなさいm(_ _;m
今頂点数を8にしたのですがまだならないっぽいです、、
ポリゴン数も増やさないといけないですか?
Vertex[4〜7]まで増やしました
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_SPACE) == 1)
{
bouflg += 1;
}
// 4頂点分のデータをセット
Vertex[0].pos = VGet(1000.0f, 200.0f, 0.0f); //座標
Vertex[0].norm = VGet(0.0f, 100.0f, -1.0f); //法線
Vertex[0].dif = GetColorU8(255, 150, 80, 0); //RGB
Vertex[1].pos = VGet(2000.0f, 200.0f, 0.0f); //座標
Vertex[1].norm = VGet(0.0f, 100.0f, -1.0f); //法線
Vertex[1].dif = GetColorU8(255, 150, 80, 0); //RGB
Vertex[2].pos = VGet(1000.0f, 200.0f, 1000.0f); //座標
Vertex[2].norm = VGet(0.0f, 100.0f, -1.0f); //法線
Vertex[2].dif = GetColorU8(255, 150, 80, 0); //RGB
Vertex[3].pos = VGet(2000.0f, 200.0f, 1000.0f); //座標
Vertex[3].norm = VGet(0.0f, 100.0f, -1.0f); //法線
Vertex[3].dif = GetColorU8(255, 150, 80, 0); //RGB
Vertex[4].pos = VGet(1000.0f, 200.0f + bouflg, 0.0f); //座標
Vertex[4].norm = VGet(0.0f, 100.0f, -1.0f); //法線
Vertex[4].dif = GetColorU8(255, 150, 80, 0); //RGB
Vertex[5].pos = VGet(2000.0f, 200.0f + bouflg, 0.0f); //座標
Vertex[5].norm = VGet(0.0f, 100.0f, -1.0f); //法線
Vertex[5].dif = GetColorU8(255, 150, 80, 0); //RGB
Vertex[6].pos = VGet(1000.0f, 200.0f + bouflg, 1000.0f); //座標
Vertex[6].norm = VGet(0.0f, 100.0f, -1.0f); //法線
Vertex[6].dif = GetColorU8(255, 150, 80, 0); //RGB
Vertex[7].pos = VGet(2000.0f, 200.0f + bouflg, 1000.0f); //座標
Vertex[7].norm = VGet(0.0f, 100.0f, -1.0f); //法線
Vertex[7].dif = GetColorU8(255, 150, 80, 0); //RGB
// 2ポリゴン分のインデックスデータをセット
Index[0] = 0;
Index[1] = 1;
Index[2] = 2;
Index[3] = 3;
Index[4] = 2;
Index[5] = 1;
// 2ポリゴンの描画
DrawPolygonIndexed3D(Vertex, 8, Index, 2, DX_NONE_GRAPH, FALSE);