管理人様、
Oculusでの開発を行っているものです。
GET_MIRROR_TEXTURE( )という関数でOculusからミラーリング済みのID3D11Texture2D* を取得しているのですが、
そのID3D11Texture2Dを用いて描画を実現する方法がわかりません。
以下のコードのように実現したいと考えております。
--------------------------------------------------------------
const void* p = GET_MIRROR_TEXTURE( );//OVRからID3D11Texture2Dが返ってくる
int handle = DxLib::CreateGraphHandle_ID3D11Texture2D( p );
DxLib::DrawGraph( 0, 0, handle, TRUE );
--------------------------------------------------------------
int CreateGraphHandle_ID3D11Texture2D( void* texture2d )
上記のようにID3D11Texture2Dを渡すとグラフィックハンドル返すような関数の実装は可能でしょうか?
また、下記のようにID3D11DeviceContext::CopyResource()を用いた方法で描画しようと試したところ、裏画面への描画ができました。
--------------------------------------------------------------
//OVRのTexture2Dのサイズは1280*720
//SetGraphMode()のサイズは1280*720
ID3D11Texture2D* p = GET_MIRROR_TEXTURE( );//OVRからTexture2Dが返ってくる
ID3D11DeviceContext* context = (ID3D11DeviceContext*)DxLib::GetUseDirect3D11DeviceContext( );
context->CopyResource( ( ID3D11Texture2D* )DxLib::GetUseDirect3D11BackBufferTexture2D( ), p ); //裏画面へコピーを行う
DxLib::ScreenFlip( );//裏画面を表画面へ反映
--------------------------------------------------------------