度々失礼いたします。
管理人様のコードのフォントハンドル作成箇所と文字描画箇所を以下のようにすることでこちらの環境でずれが起きることを確認しました。
----- コード開始 -----
// フォントハンドルを作成
FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Arial"), 14, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Arial"), 16, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Arial"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Arial"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING_4X4);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Calibri"), 16, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Calibri"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Candara"), 16, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Candara"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Comic Sans MS"), 16, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Comic Sans MS"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Consolas"), 20, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Meiryo"), 16, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Meiryo"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Palatino Linotype"), 16, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Palatino Linotype"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING_4X4);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Palatino Linotype"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING_8X8);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Segoe UI"), 16, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Segoe UI"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Segoe UI"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING_4X4);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Tahoma"), 16, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Times New Roman"), 14, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Times New Roman"), 15, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Times New Roman"), 16, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Times New Roman"), 14, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Yu Gothic UI"), 12, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Yu Gothic UI"), 16, 0, DX_FONTTYPE_NORMAL);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Yu Gothic UI"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Yu Gothic UI"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING_4X4);
//FontHandle = CreateFontToHandle(_T("Yu Gothic UI"), 16, 0, DX_FONTTYPE_ANTIALIASING_8X8);
// DrawStringToHandle と DrawStringFToHandle で描画
DrawStringToHandle(20, 10, _T("AMBsCwDzEoFn"), GetColor(255, 255, 255), FontHandle);
DrawStringFToHandle(20, 10 + 20, _T("AMBsCwDzEoFn"), GetColor(255, 255, 255), FontHandle);
----- コード終了 -----
しかし、当初確認したマシンと別のマシンで確認したところ、描画結果が変わることが分かりました。
・マシン1 (当初確認したもの)
OS: Windows 10 Ver.1903 (Build 18358.1)
CPU: AMD Ryzen 7 2700
グラフィックス: Nvidia GeForce GTX 760
結果: 一部文字が1ピクセル上にずれることがある
・マシン2
OS: Windows 8.1 with Update
CPU: Intel Core i3 4020Y
グラフィックス: Intel HD Graphics 4200
結果: 差異なし
・マシン3
OS: Windows 7 SP1
CPU: Intel Core 2 Duo P8700
グラフィックス: Mobile Intel 4 Series GM45 Express Chipset
結果: 一部文字の1ピクセルずれに加え、文字の形にも差異が現れる
どうもこの結果を見る限り、グラフィックカードもしくはOSに依存して発生する現象のようです...
上記のコードを用いた場合の、管理人様の環境での結果が気になるところです。
(↓こちらの環境での描画結果をスクリーンショットにしました。)
ttps://drive.google.com/open?id=1M_H3MzbnASj_6134YSYDqJo4z6D4ISLO