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最新版においてのmemory dump
名前:Tir 日時: 2019/03/18 22:37

最新版においてmemory dumpが発生します DxLib_VC3_20aにした場合memory dumpは発生しませんでした 0:ChangeWindowMode実行 2:ChangeWindowMode実行 26:ウインドウモードフラグが立てられました 35:ディスプレイ情報のセットアップ開始 80: モニターの数:1 ディスプレイデバイスの数:3 83: No.0 モニター名:\\.\DISPLAY1 1920x1080 32bit 60Hz 176:ディスプレイ情報のセットアップ完了 239:ファイルアクセス処理の初期化...成功 357:DXライブラリの初期化処理開始 431: システムの情報を出力します 474: DXライブラリ Ver3.20c 483: 論理プロセッサの数 : 4 498: OS Windows10 ( Build 17134 ) 642: 現時点のCPU動作速度:大体2.58GHz 678: MMX命令を使用します 723: SSE命令が使用可能です 752: SSE2命令が使用可能です 777: CPUベンダ:GenuineIntel 862: CPU名:Intel(R) Core(TM) i7-4510U CPU @ 2.00GHz 866: COMの初期化... 成功 873: 非同期読み込み処理の初期化...成功 927: メモリ総量:8075.27MB 空きメモリ領域:3040.95MB 945: タイマーの精度を検査します 968: 精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60 984: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 2535.401000 KHz 1006: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした 1024: ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました 1070: ウインドウモード起動用のウインドウを作成します 1086: ウインドウの作成に成功しました 1087: ウインドウを表示します 1103: IMEを無効にしました 1134: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 2015: DirectInput関係初期化処理 2024: XInput DLL の読み込み中... 成功 2037: DirectInput7 の取得中... DirectInput8 の取得を試みます...成功 2140: 引き続き初期化処理... 初期化成功 2215: ジョイパッドの初期化... 2232: 入力装置を見つけました 2233: Device Instance Name : USB Gamepad 2233: Device Product Name : USB Gamepad 2235: 周期的エフェクトの作成に失敗しました。 2248: ジョイパッドの追加は正常に終了しました 2260: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました 2261: マウスデバイスの初期化... 初期化成功 2262: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功 2264: DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました 2287: DirectSound の初期化を行います 2287: DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功 2298: 引き続きインターフェースの初期化処理... 成功 2389: DirectSound デバイスを列挙します 2391: Module Name : Description : プライマリ サウンド ドライバー 2391: Module Name : {0.0.0.00000000}.{3f09a225-e417-492c-883b-d09931bce3c9} Description : スピーカー (Realtek High Definition Audio) 2392: 最大サンプリングレート:200.00KHz 最小サンプリングレート:0.10KHz 2392: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB 2393: 利用可能サンプリング精度 2393: Primary 16bit = OK 8bit = OK 2394: Secondary 16bit = OK 8bit = OK 2394: 利用可能チャンネル 2395: Primary MONO = OK STEREO = OK 2395: Secondary MONO = OK STEREO = OK 2402: DirectSound の初期化は正常に終了しました 2405: d3d11.dll の読み込み.... 成功 2412: dxgi.dll の読み込み.... 成功 2413: API CreateDXGIFactory1 のアドレスを取得します.... 成功 2414: IDXGIFactory1 を作成します.... 成功 2550: API D3D11CreateDevice のアドレスを取得します.... 成功 2551: IDXGIAdapter を取得します.... 成功 2552: Direct3D 11 FeatureLevel 11_0 以上を対象とします 2553: ID3D11Device オブジェクトを取得します.... 成功 2667: IDXGIDevice1 を取得します.... 成功 2668: IDXGIDevice1->SetMaximunFrameLatency( 1 ); を実行しました 2672: [ウインドウモード 1280x960] 2674: IDXGISwapChain を作成します.... 成功 2677: IDXGIFactory->CreateSwapChain の戻り値:0x00000000 2678: IDXGIOutput を取得します.... 成功 2679: Graphics Device:NVIDIA GeForce 820M 2680: 画面のフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 2680: 16bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D16_UNORM です 2681: 24bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D24_UNORM_S8_UINT です 2681: 32bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D32_FLOAT です 2682: カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 2683: DXT1テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC1_UNORM です 2683: DXT2テクスチャフォーマットは使えません 2684: DXT3テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC2_UNORM です 2684: DXT4テクスチャフォーマットは使えません 2685: DXT5テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC3_UNORM です 2689: ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です 2690: ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です 2691: ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です 2692: 1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です 2693: 1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です 2695: 1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です 2696: 1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です 2697: 2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です 2700: 2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です 2701: 2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です 2702: 2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です 2703: 描画用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です 2704: 描画用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です 2705: 描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 2706: 描画用 ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です 2706: 描画用 ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です 2707: 描画用 ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です 2707: 描画用1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です 2708: 描画用1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です 2708: 描画用1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です 2710: 描画用1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です 2710: 描画用2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です 2711: 描画用2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です 2711: 描画用2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です 2712: 描画用2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です 2712: 使用する機能レベル:D3D_FEATURE_LEVEL_11_0 2712: 同時にレンダリングできるバッファの数:8 2713: 最大テクスチャサイズ 幅:16384 高さ:16384 2713: 標準描画用の頂点バッファの作成.... 成功 2715: 深度バッファを作成します.... 成功 2717: シェーダーコード関係の初期化.... 成功 2744: 各種シェーダー用定数バッファの作成.... 成功 2746: 各種 ID3D11InputLayout の作成.... 成功 2798: 画像の単純転送処理の初期化... 成功 2804: フォントの初期化を行います 2807: フォントの初期化は正常に終了しました 2808: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました 2839:DXライブラリの初期化処理終了 2857:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 9874:ネットワークログ。ネットワーク関連を初期化します [0] 9914:ネットワークログ。初期化を完了しました [0] 9959:ネットワークログ。ネットワーク関連の終了処理を行います [127] 9968:ネットワークログ。ネットワーク関連の終了処理は完了しました [0] 9969:フォントの初期化を行います 9970:フォントの初期化は正常に終了しました 10109:d3d11.dll の解放 1 10111:dxgi.dll の解放 1 10112:Direct3D11 のオブジェクト数を出力 10113:Direct3D11 のオブジェクト合計数 : 0 10114:DirectInput 関連の終了処理... 完了 10165:DirectSound の終了処理は正常に終了しました 10172:ウインドウを閉じようとしています 10185:ウインドウが破棄されようとしています 10192:ソフトを終了する準備が整いました 10312:COMを終了... 完了 10313: 10314:Alloc memory dump 10315: size: 240( 0.234kb) user size: 60( 0.059kb) time:20235 file:ain\DxNetwork.cpp line:361 ID:11169 addr:0cb55340 data:[fe 80 00 00 00 00 00 00 f4 a6 02 2c 4d 72 7a 94] 10316: Total size:60(0.059kb) Alloc num:1 10318:
メンテ

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Re: 最新版においてのmemory dump ( No.1 )
名前:管理人 日時:2019/03/19 01:03

ご指摘ありがとうございます IPv6 のアドレスを保存するために確保したメモリを解放するのを忘れていました 修正版をアップしましたので、よろしければお使いください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.zip // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.zip // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.zip // Windows版 C++ Builder 10.2 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.zip // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.zip // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして『リビルド』をして下さい)
メンテ
Re: 最新版においてのmemory dump ( No.2 )
名前:Tir(解決) 日時:2019/03/19 01:57

素早い対応ありがとうございます 無事にmemory dumpが発生しないことを確認しました。
メンテ

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