最新版においてmemory dumpが発生します
DxLib_VC3_20aにした場合memory dumpは発生しませんでした
0:ChangeWindowMode実行
2:ChangeWindowMode実行
26:ウインドウモードフラグが立てられました
35:ディスプレイ情報のセットアップ開始
80: モニターの数:1 ディスプレイデバイスの数:3
83: No.0 モニター名:\\.\DISPLAY1 1920x1080 32bit 60Hz
176:ディスプレイ情報のセットアップ完了
239:ファイルアクセス処理の初期化...成功
357:DXライブラリの初期化処理開始
431: システムの情報を出力します
474: DXライブラリ Ver3.20c
483: 論理プロセッサの数 : 4
498: OS Windows10 ( Build 17134 )
642: 現時点のCPU動作速度:大体2.58GHz
678: MMX命令を使用します
723: SSE命令が使用可能です
752: SSE2命令が使用可能です
777: CPUベンダ:GenuineIntel
862: CPU名:Intel(R) Core(TM) i7-4510U CPU @ 2.00GHz
866: COMの初期化... 成功
873: 非同期読み込み処理の初期化...成功
927: メモリ総量:8075.27MB 空きメモリ領域:3040.95MB
945: タイマーの精度を検査します
968: 精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60
984: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 2535.401000 KHz
1006: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした
1024: ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました
1070: ウインドウモード起動用のウインドウを作成します
1086: ウインドウの作成に成功しました
1087: ウインドウを表示します
1103: IMEを無効にしました
1134: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
2015: DirectInput関係初期化処理
2024: XInput DLL の読み込み中... 成功
2037: DirectInput7 の取得中... DirectInput8 の取得を試みます...成功
2140: 引き続き初期化処理... 初期化成功
2215: ジョイパッドの初期化...
2232: 入力装置を見つけました
2233: Device Instance Name : USB Gamepad
2233: Device Product Name : USB Gamepad
2235: 周期的エフェクトの作成に失敗しました。
2248: ジョイパッドの追加は正常に終了しました
2260: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました
2261: マウスデバイスの初期化... 初期化成功
2262: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功
2264: DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました
2287: DirectSound の初期化を行います
2287: DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功
2298: 引き続きインターフェースの初期化処理... 成功
2389: DirectSound デバイスを列挙します
2391: Module Name : Description : プライマリ サウンド ドライバー
2391: Module Name : {0.0.0.00000000}.{3f09a225-e417-492c-883b-d09931bce3c9} Description : スピーカー (Realtek High Definition Audio)
2392: 最大サンプリングレート:200.00KHz 最小サンプリングレート:0.10KHz
2392: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB
2393: 利用可能サンプリング精度
2393: Primary 16bit = OK 8bit = OK
2394: Secondary 16bit = OK 8bit = OK
2394: 利用可能チャンネル
2395: Primary MONO = OK STEREO = OK
2395: Secondary MONO = OK STEREO = OK
2402: DirectSound の初期化は正常に終了しました
2405: d3d11.dll の読み込み.... 成功
2412: dxgi.dll の読み込み.... 成功
2413: API CreateDXGIFactory1 のアドレスを取得します.... 成功
2414: IDXGIFactory1 を作成します.... 成功
2550: API D3D11CreateDevice のアドレスを取得します.... 成功
2551: IDXGIAdapter を取得します.... 成功
2552: Direct3D 11 FeatureLevel 11_0 以上を対象とします
2553: ID3D11Device オブジェクトを取得します.... 成功
2667: IDXGIDevice1 を取得します.... 成功
2668: IDXGIDevice1->SetMaximunFrameLatency( 1 ); を実行しました
2672: [ウインドウモード 1280x960]
2674: IDXGISwapChain を作成します.... 成功
2677: IDXGIFactory->CreateSwapChain の戻り値:0x00000000
2678: IDXGIOutput を取得します.... 成功
2679: Graphics Device:NVIDIA GeForce 820M
2680: 画面のフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
2680: 16bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D16_UNORM です
2681: 24bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D24_UNORM_S8_UINT です
2681: 32bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D32_FLOAT です
2682: カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
2683: DXT1テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC1_UNORM です
2683: DXT2テクスチャフォーマットは使えません
2684: DXT3テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC2_UNORM です
2684: DXT4テクスチャフォーマットは使えません
2685: DXT5テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC3_UNORM です
2689: ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です
2690: ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です
2691: ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です
2692: 1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です
2693: 1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です
2695: 1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です
2696: 1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です
2697: 2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です
2700: 2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です
2701: 2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です
2702: 2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です
2703: 描画用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です
2704: 描画用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です
2705: 描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
2706: 描画用 ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です
2706: 描画用 ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です
2707: 描画用 ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です
2707: 描画用1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です
2708: 描画用1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です
2708: 描画用1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です
2710: 描画用1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です
2710: 描画用2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です
2711: 描画用2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です
2711: 描画用2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です
2712: 描画用2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です
2712: 使用する機能レベル:D3D_FEATURE_LEVEL_11_0
2712: 同時にレンダリングできるバッファの数:8
2713: 最大テクスチャサイズ 幅:16384 高さ:16384
2713: 標準描画用の頂点バッファの作成.... 成功
2715: 深度バッファを作成します.... 成功
2717: シェーダーコード関係の初期化.... 成功
2744: 各種シェーダー用定数バッファの作成.... 成功
2746: 各種 ID3D11InputLayout の作成.... 成功
2798: 画像の単純転送処理の初期化... 成功
2804: フォントの初期化を行います
2807: フォントの初期化は正常に終了しました
2808: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
2839:DXライブラリの初期化処理終了
2857:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
9874:ネットワークログ。ネットワーク関連を初期化します
[0]
9914:ネットワークログ。初期化を完了しました
[0]
9959:ネットワークログ。ネットワーク関連の終了処理を行います
[127]
9968:ネットワークログ。ネットワーク関連の終了処理は完了しました
[0]
9969:フォントの初期化を行います
9970:フォントの初期化は正常に終了しました
10109:d3d11.dll の解放 1
10111:dxgi.dll の解放 1
10112:Direct3D11 のオブジェクト数を出力
10113:Direct3D11 のオブジェクト合計数 : 0
10114:DirectInput 関連の終了処理... 完了
10165:DirectSound の終了処理は正常に終了しました
10172:ウインドウを閉じようとしています
10185:ウインドウが破棄されようとしています
10192:ソフトを終了する準備が整いました
10312:COMを終了... 完了
10313:
10314:Alloc memory dump
10315: size: 240( 0.234kb) user size: 60( 0.059kb) time:20235 file:ain\DxNetwork.cpp line:361 ID:11169 addr:0cb55340 data:[fe 80 00 00 00 00 00 00 f4 a6 02 2c 4d 72 7a 94]
10316: Total size:60(0.059kb) Alloc num:1
10318: