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3Dモデルの粉砕
名前:まどまど 日時: 2019/05/29 08:39

下記のような3Dモデルの粉砕を実装したくて頑張っています。 ttps://assetstore.unity.com/packages/tools/go-shatter-toolkit-1017 それで、粉砕したメッシュデータを3Dモデルにセットする方法がわからなくて困っています。 DXライブラリでは、MV1GetMeshTList でメッシュの情報を取得できますが、 その逆のメッシュデータのセットはどのようにやればよいでしょうか? (DXライブラリでは3Dモデルのメッシュを動的に変更するのは不可能ですか?)
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Re: 3Dモデルの粉砕 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2019/05/29 22:54

> (DXライブラリでは3Dモデルのメッシュを動的に変更するのは不可能ですか?) はい、DXライブラリでは3Dモデルのメッシュの動的な変更には対応していません 現状で3Dモデルの粉砕を行うには、メッシュの動的変更に対応した独自のモデルシステムを自前で構築して、 描画は関数 DrawPolygon3D で行う、といったことをする必要があります
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Re: 3Dモデルの粉砕 ( No.2 )
名前:まどまど(解決) 日時:2019/05/30 00:55

ご回答ありがとうございます。 メッシュの動的な変更がDXライブラリでは不可能であるのはわかりました。 教えていただいた方法で頑張ってみます。
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