いつもお世話になっております。 タイトルの通りなのですがGPUの使用率を取得できる関数はありますでしょうか? もしなければ追加することは可能でしょうか?
GPUの使用率を取得する関数はありません Direct3D 11 に GPU使用率を取得するためのAPIが見当たらなかったので、関数を追加することはできません ( 計測ツールなどがあるので、何かしら方法はあるのだと思いますが、資料が見つかりませんでした… ) VisualStudio 2017 以降であればデバッグ実行時に GPU使用率を確認することができるようなので、 申し訳ありませんがこの機能を使用してみてください m(_ _;m <GPU の使用率の分析> https://docs.microsoft.com/ja-jp/visualstudio/profiling/gpu-usage?view=vs-2017
返答ありがとうございます。 GPUの使用率自体はタスクマネージャーでも確認出来たのですが フルスクリーン中のGPU使用率が確認できなかったので、在ったらいいな程度で質問しただけですので これにて解決とさせて貰います。