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DXアーカイブの読み込みについて
名前:うつろびと 日時: 2019/09/25 11:40

現在visualstudioでc++とDXライブラリを使ってゲームを作っている者です。 DXアーカイブに設定した鍵の値で、ゲームとdxaファイルのバージョンが一致しているかを判定したいのですが 鍵の値が一致しなかった場合、DXアーカイブが読み込まれないままゲームが動いてしまいます。 DXアーカイブが読み込まれなかったら終了するようにしたいのですが、 読み込めたかどうかを確認する方法はありますでしょうか? 読み込めていたら 0 を 読み込めていなければ -1 を返すような動作をする関数があれば教えていただきたいです。
メンテ

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Re: DXアーカイブの読み込みについて ( No.1 )
名前:管理人 日時:2019/09/26 00:01

> DXアーカイブが読み込まれなかったら終了するようにしたいのですが、 > 読み込めたかどうかを確認する方法はありますでしょうか? DXアーカイブ内には設定された鍵の情報はありませんので、DXアーカイブ内に あるはずのファイルのサイズを FileRead_size で取得しようとしてみて、 取得できなかったら( -1が返ってきたら )鍵が違う、 取得できたら( 0以上が返ってきたら )鍵が合っていた、 という判断をするしかありません… m(_ _;m
メンテ
Re: DXアーカイブの読み込みについて ( No.2 )
名前:うつろびと 日時:2019/09/26 00:27

FileRead_sizeを使うことで実装したいことができるようになりました。 教えていただき本当にありがとうございます!
メンテ

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