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フェイスモーショントラッキングについて
名前:はる 日時: 2019/10/21 21:28

Motion tracking in Blender について質問です。 Blenderでフェイストラッキングをしたあと、そのデータをBlender上で編集することは可能でしょうか? (トラッキングして骨を入れた状態で骨ひとつひとつを動かしたい) トラッキングしなければシェイプキーで表情を操作することはできるのですが、トラッキングデータで撮れた表情をシェイプキーに持って行って保存したいので すがそれは可能ですか? 例えば笑顔のトラッキングデータをシェイプキーにコピぺできる、など方法がありましたら教えてください・・・ 最終的にUnityに持っていきたいと考えています。 Blenderに詳しいどなたか宜しくお願いします。
メンテ

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Re: フェイスモーショントラッキングについて ( No.1 )
名前:B.E 日時:2019/10/21 22:17

ここの掲示版は明確なルールはないようですが、主に「DXライブラリ」かそれに関する「C++」か「C#」のプログラムについて質問する掲示版だと思うので、 「Blender」や「Unity」のみに関する質問は適さないと思いますよ。 「Blender」についての書き込みもありますが、それは「Blender」で作った「FBX」を「DXライブラリ」で使う方法とか、 一応「DXライブラリ」に関係してる内容ですし…。
メンテ
Re: フェイスモーショントラッキングについて ( No.2 )
名前:はる 日時:2019/10/21 22:19

なるほどです・・よく知らずに投稿してしまってすみませんでした・・・
メンテ

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