アドレスありがとうございます。試してみます。m(_ _)m
> よろしければ実現されたい処理についてもう少し詳しくご説明いただけないでしょうか? m(_ _;m
3D空間上に画像を描画する関数 (DrawBillboard3D や DrawExtendGraph3D等) で画像を描画すると、カメラの位置と注視点をどう変更してもその画像がこちらを向くように描画される。
どの位置、どの注視点からみてもその画像を机に置いたように描画されないような感じです。(わかりづらいですが...)
これをしないように描画したいのです。
DrawCube3D(VGet(300.f, 300.f, 50.f), VGet(500.f, 500.f, 51.f), GetColor(255, 255, 255), GetColor(255, 255, 255), TRUE);
DrawGraph3D(300.f, 300.f, 50.f, GrHandle, TRUE);
↑この違いです。
まとめると、DrawCube3Dのようにz座標を2つ設定して(?)描画したいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m