Systemフォントはビットマップフォントなので、用意されていないサイズを指定されると
作成に失敗して標準フォントであるMSゴシックで作成されてしまうようです
( 同じく用意されていないサイズに対しては一番近いサイズのビットマップが選ばれるために
150〜241の間は大きさに変化があまりない…のかもしれません )
文字列を拡大して描画するための関数 DrawExtendStringToHandle を使用することで
作成するフォントハンドルのサイズ自体を大きくしなくても大きい文字を描画できますので、
よろしければこちらの関数で代用してみてください m(_ _)m
// フォントハンドルを使用して文字列を拡大描画する
int DrawExtendStringToHandle( int x, int y, double ExRateX, double ExRateY, char *String, unsigned int Color, int FontHandle, unsigned int EdgeColor = 0 , int VerticalFlag = FALSE ) ;
// フォントハンドルを使用して書式指定文字列を拡大描画する
int DrawExtendFormatStringToHandle( int x, int y, double ExRateX, double ExRateY, unsigned int Color, int FontHandle, char *FormatString, ... ) ;
他にも回転描画や変形描画の関数もありますので、よろしければお使いください
// フォントハンドルを使用して文字列を回転描画する
int DrawRotaStringToHandle( int x, int y, double ExRateX, double ExRateY, double RotCenterX, double RotCenterY, double RotAngle, unsigned int Color, int FontHandle, unsigned int EdgeColor, int VerticalFlag, char *String ) ;
// フォントハンドルを使用して書式指定文字列を回転描画する
int DrawRotaFormatStringToHandle( int x, int y, double ExRateX, double ExRateY, double RotCenterX, double RotCenterY, double RotAngle, unsigned int Color, int FontHandle, unsigned int EdgeColor, int VerticalFlag, char *FormatString, ... ) ;
// フォントハンドルを使用して文字列を変形描画する
int DrawModiStringToHandle( int x1, int y1, int x2, int y2, int x3, int y3, int x4, int y4, unsigned int Color, int FontHandle, unsigned int EdgeColor, int VerticalFlag, char *String ) ;
// フォントハンドルを使用して書式指定文字列を変形描画する
int DrawModiFormatStringToHandle( int x1, int y1, int x2, int y2, int x3, int y3, int x4, int y4, unsigned int Color, int FontHandle, unsigned int EdgeColor, int VerticalFlag, char *FormatString, ... ) ;