Android版だと画面のZバッファがクリアできないように見受けられますが、
ライブラリの仕様でしょうか?
以下のコードを実行すると、
Windows(C++)版だと中心の十字が球体の上に表示されますが、
Android版だと十字が球体に埋まってしまいます。
DXライブラリは他のスレッドで頂いた3.21c、端末はAndroid 10です。
よろしくお願いします。
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#include "DxLib.h"
#ifdef __ANDROID__
// Android版のコンパイルだったら android_main
int android_main(void)
#else
// Windows版のコンパイルだったら WinMain
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow)
#endif
{
if( DxLib_Init() == -1 )
{
return -1;
}
//Zバッファ有効化
SetUseZBuffer3D(TRUE);
SetWriteZBuffer3D(TRUE);
while( ProcessMessage() == 0 ) {
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY(VGet(200.0f, 200.0f, 200.0f), VGet(0.0f, 0.0f, 0.0f));
DrawSphere3D(VGet(0.0f, 0.0f, 0.0f), 80.0f, 32, GetColor(255, 255, 255), GetColor(255, 255, 255), TRUE);
//画面のZバッファをクリアする
ClearDrawScreenZBuffer();
DrawLine3D(VGet(100.0f, 0.0f, 0.0f), VGet(-100.0f, 0.0f, 0.0f), GetColor(255, 0, 0));
DrawLine3D(VGet(0.0f, 100.0f, 0.0f), VGet(0.0f, -100.0f, 0.0f), GetColor(0, 255, 0));
DrawLine3D(VGet(0.0f, 0.0f, 100.0f), VGet(0.0f, 0.0f, -100.0f), GetColor(0, 0, 255));
}
DxLib_End();
return 0;
}
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