すみません、TRIANGLEFAN は Direct3D 10 で廃止されたので、
Direct3D 11 を使用する場合は DX_PRIMTYPE_TRIANGLEFAN を使用することはできません
DX_PRIMTYPE_TRIANGLEFAN を使用される場合は SetSetUseDirect3DVersion( DX_DIRECT3D_9EX ); を
実行して Direct3D 9 で起動するようにしてください
> それと質問なのですがDrawPolygonBasとDrawPrimitive2Dで描画結果は一緒なのでしょうか?
はい、描画結果は同じです
ただ、DrawPolygonBase の方が古い関数で、見ての通り引数の構造体の型も DrawPrimitive2D とは異なるのですが、
DrawPolygonBase の内部では DrawPrimitive2D が呼ばれているので、DrawPolygonBase の
中で VERTEX構造体 から VERTEX2D構造体に変換する処理が実行されています
なので、変換処理が行われない分 DrawPrimitive2D の方が高速です