今手元で試してみましたが、問題なく GetTouchInput は動作しました
こちらのサンプルプログラムのようなシンプルなものでも同様にアプリが落ちてしまいますでしょうか?
#include "DxLib.h"
int android_main( void )
{
int i ;
int PosX, PosY ;
// DXライブラリの初期化
if( DxLib_Init() < 0 ) return -1 ;
// 描画先を裏画面にする
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ;
// メインループ
while( ProcessMessage() == 0 )
{
// 画面のクリア
ClearDrawScreen() ;
// タッチされている箇所の数だけ繰り返し
for( i = 0 ; i < GetTouchInputNum() ; i ++ )
{
// タッチされている箇所の座標を取得
GetTouchInput( i, &PosX, &PosY, NULL, NULL ) ;
// タッチされている箇所の座標に円を描画
DrawCircle( PosX, PosY, 40, GetColor( 255, 255, 255 ), TRUE ) ;
}
// 裏画面の内容を表画面に反映
ScreenFlip() ;
}
// DXライブラリの後始末
DxLib_End() ;
// ソフトの終了
return 0 ;
}
> おそらくプロジェクト等が重すぎるのが原因かと思いますが、どうすれば解決できるのでしょうか?
プロジェクトが重い、というのはデータ容量が大きいということでしょうか?