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リプレイにおける乱数について
名前:Nさん 日時: 2020/03/05 15:28

いつもよくライブラリを使用させてもらっています。 現在制作しているローグライクRPGゲームで初代風来のシレンのようなリプレイ機能を実装しようと考えていてSRandで乱数の初期化を行っていたのですが メニュー等の操作をカットして直接アイテムを使わせていた所GetRand関数を実行するタイミングがずれて取得できる乱数が変わってしまい、 どうしようもいかなくなっています。 SRandで初期化した後GetRandを実行した回数に応じた乱数を取得するような関数はあるのでしょうか?
メンテ

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Re: リプレイにおける乱数について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2020/03/06 03:53

すみません、SRand で初期化した後 GetRand を実行した回数に応じた乱数を取得できるように なっているのですが、最新バージョンでは音の再生処理中で GetRand を使用してしまっているので、 『SRand で初期化した後 GetRand を実行した回数に応じた乱数を取得できない』状態になってしまっています こちらの暫定最新バージョンでは『SRand で初期化した後 GetRand を実行した回数に応じた乱数を取得できる』 ように修正されていますので、よろしければお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.zip // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.zip // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.zip // Windows版 C++ Builder 10.3 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.zip // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_ARM.zip // Android版 ARM用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_ARM64.zip // Android版 ARM64用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_x86.zip // Android版 x86用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_x64.zip // Android版 x64用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibiOSTest.zip // iOS版 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.zip // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして『リビルド』をして下さい)
メンテ

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