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メッシュに含まれる三角形ポリゴンの座標に関して⁺α
名前:名無三 日時: 2020/04/27 19:20

Box2Dに壁座標を渡して演算させようと考えていますが、リファレンスでは最大最小の座標のみ取得できるようです。 そこで質問なのですが、メッシュに含まれる三角形ポリゴンの座標3つを取得できる関数はございますでしょうか? 既出であったら申し訳ありません。
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Re: メッシュに含まれる三角形ポリゴンの座標に関して ( No.1 )
名前:管理人 日時:2020/04/27 01:11

MV1GetReferenceMesh でメッシュに含まれる三角形ポリゴンの座標3つを取得できますので、 よろしければリファレンスの解説をご覧になってみてください m(_ _)m < MV1GetReferenceMesh > https://dxlib.xsrv.jp/function/dxfunc_3d_model_3.html#R10N4
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Re: メッシュに含まれる三角形ポリゴンの座標に関して ( No.2 )
名前:名無三(解決) 日時:2020/04/27 02:40

うおおリファレンスちゃんと読んでないっ! ありがとうございます、そしてすいませんでした!
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Re: メッシュに含まれる三角形ポリゴンの座標に関して ( No.3 )
名前:名無三 日時:2020/04/27 19:19

すいません、追加の質問なのですが… MV1SetAttachAnimBlendRateはアニメーションが1つの場合にはオンオフのみの対応となるということでよろしいでしょうか?
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Re: メッシュに含まれる三角形ポリゴンの座標に関して⁺α ( No.4 )
名前:管理人 日時:2020/04/29 01:09

すみません、アニメーションが1つしかアタッチされていない場合の MV1SetAttachAnimBlendRate の挙動を考えていませんでした… アニメーションが一つしかアタッチされていない場合も MV1SetAttachAnimBlendRate でブレンド率を 0.1f などを指定して意味があるように ( デフォルトポーズとアタッチしているアニメーションのブレンドとなるように ) 修正しましたので、よろしければお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.zip // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.zip // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.zip // Windows版 C++ Builder 10.3 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.zip // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_ARM.zip // Android版 ARM用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_ARM64.zip // Android版 ARM64用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_x86.zip // Android版 x86用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_x64.zip // Android版 x64用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibiOSTest.zip // iOS版 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.zip // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして『リビルド』をして下さい)
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Re: メッシュに含まれる三角形ポリゴンの座標に関して⁺α ( No.5 )
名前:名無三(解決) 日時:2020/04/29 03:20

なるほど未定義でしたか…修正感謝します!
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