どうもありがとうございます。
関数int GetJoypadXInputStateの載っている部分のサンプルコードを参考にR2トリガーのアナログ値が会得できました!
以下は参考にしたサンプルコードです。
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
XINPUT_STATE input ;
int i ;
int Color ;
// DXライブラリの初期化
if( DxLib_Init() < 0 ) return -1 ;
// 描画先を裏画面にする
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ;
// メインループ(何かキーが押されたらループを抜ける)
while( ProcessMessage() == 0 )
{
// 画面のクリア
ClearDrawScreen() ;
// 入力状態を取得
GetJoypadXInputState( DX_INPUT_PAD1, &input ) ;
// 画面に XINPUT_STATE の中身を描画
Color = GetColor( 255,255,255 ) ;
DrawFormatString( 0, 0, Color, "LeftTrigger:%d RightTrigger:%d",
input.LeftTrigger, input.RightTrigger ) ;
DrawFormatString( 0, 16, Color, "ThumbLX:%d ThumbLY:%d",
input.ThumbLX, input.ThumbLY ) ;
DrawFormatString( 0, 32, Color, "ThumbRX:%d ThumbRY:%d",
input.ThumbRX, input.ThumbRY ) ;
DrawString( 0, 64, "Button", Color ) ;
for( i = 0 ; i < 16 ; i ++ )
{
DrawFormatString( 64 + i % 8 * 64, 64 + i / 8 * 16, Color,
"%2d:%d", i, input.Buttons[ i ] ) ;
}
// 裏画面の内容を表画面に反映
ScreenFlip() ;
}
// DXライブラリの後始末
DxLib_End() ;
// ソフトの終了
return 0;
}