Re: 4K対応 ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2020/06/16 00:22
はい、対応しています
例えば DxLib_Init の前に
SetGraphMode( 3840, 2160, 32 );
という記述を増やすと、4K対応モニタであれば 4K解像度で実行されます
よろしければお試しください m(_ _)m
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Re: 4K対応 ( No.2 ) |
- 名前:Alphas 日時:2020/06/16 16:19
管理人様
迅速なご返答頂きまして、有難うございました。
4K(3840x2160)対応してるDXライブラリで助かりました。
ちなみに、MakeScreenで作成可能なグラフィックサイズですが、下記を指定することは可能でしょうか?
SXGA(1280x1024)、UXGA(1600x1200)、WUXGA(1920x1200)、4K(3840x2160)
以上、宜しくお願い致します。
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Re: 4K対応 ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2020/06/18 00:01
> ちなみに、MakeScreenで作成可能なグラフィックサイズですが、下記を指定することは可能でしょうか?
> SXGA(1280x1024)、UXGA(1600x1200)、WUXGA(1920x1200)、4K(3840x2160)
MakeScreen で画像を作成する場合はグラフィックスデバイス( GPU )が指定のサイズに対応している必要がありますが、
少し古い GPU でも 8192x8192 くらいまでは対応していますので、SXGA(1280x1024)、UXGA(1600x1200)、WUXGA(1920x1200)、
4K(3840x2160) の何れも問題なく指定することができると思います
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Re: 4K対応 ( No.4 ) |
- 名前:Alphas(解決済み) 日時:2020/06/19 16:17
管理人様
迅速な回答頂き有難うございました。
様々な解像度でも自由に扱えそうですので、よかったです。
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