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4K対応
名前:Alphas 日時: 2020/06/15 08:08

管理人様 タイトルの通りですが、4K(3840x2160)解像度はDXライブラリのAPIで対応されておりますでしょうか? 4Kモニタへ描画を考えております。 以上、宜しくお願い致します。
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Re: 4K対応 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2020/06/16 00:22

はい、対応しています 例えば DxLib_Init の前に SetGraphMode( 3840, 2160, 32 ); という記述を増やすと、4K対応モニタであれば 4K解像度で実行されます よろしければお試しください m(_ _)m
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Re: 4K対応 ( No.2 )
名前:Alphas 日時:2020/06/16 16:19

管理人様 迅速なご返答頂きまして、有難うございました。 4K(3840x2160)対応してるDXライブラリで助かりました。 ちなみに、MakeScreenで作成可能なグラフィックサイズですが、下記を指定することは可能でしょうか? SXGA(1280x1024)、UXGA(1600x1200)、WUXGA(1920x1200)、4K(3840x2160) 以上、宜しくお願い致します。
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Re: 4K対応 ( No.3 )
名前:管理人 日時:2020/06/18 00:01

> ちなみに、MakeScreenで作成可能なグラフィックサイズですが、下記を指定することは可能でしょうか? > SXGA(1280x1024)、UXGA(1600x1200)、WUXGA(1920x1200)、4K(3840x2160) MakeScreen で画像を作成する場合はグラフィックスデバイス( GPU )が指定のサイズに対応している必要がありますが、 少し古い GPU でも 8192x8192 くらいまでは対応していますので、SXGA(1280x1024)、UXGA(1600x1200)、WUXGA(1920x1200)、 4K(3840x2160) の何れも問題なく指定することができると思います
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Re: 4K対応 ( No.4 )
名前:Alphas(解決済み) 日時:2020/06/19 16:17

管理人様 迅速な回答頂き有難うございました。 様々な解像度でも自由に扱えそうですので、よかったです。
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