Re: マルチテクスチャモデルについて ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2020/06/28 01:03
2番目のテクスチャはサンプラーの 7 に設定されていますので
Direct3D 11 では
SamplerState g_SubSampler : register( s7 ) ; // サブテクスチャ
Texture2D g_SubTexture : register( t7 ) ; // サブテクスチャ
Direct3D 9 では
sampler SubTexture : register( s7 ) ; // サブテクスチャ
と定義することで参照できます
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Re: マルチテクスチャモデルについて ( No.2 ) |
- 名前:タカギ 日時:2020/06/29 19:20
ありがとうございます、無事シェーダー内で参照できました
追加でもう1つ質問させてください
MV1GetMaterialDifMapTexture等で2番目に設定されているテクスチャを取得する方法ありますか?
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Re: マルチテクスチャモデルについて ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2020/06/30 22:18
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Re: マルチテクスチャモデルについて ( No.4 ) |
- 名前:タカギ 日時:2020/07/07 21:15
わざわざ対応して頂きありがとうございました
これでマルチテクスチャの使い方に幅が出ます
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