「Slay Bells」の映像見る限り、低解像度でレンダリングして引き延ばしもしてますね。
これはモデリングじゃなくてレンダリングの方だと思たんで答えなかったんですけど…、
低解像度で3D描画したいのであればkanamaruさんが言ってるみたいにMakeScreenを使えば出来ますよ。
以下低解像度で3D描画のサンプル
#include "DxLib.h"
#define WinSizeX 1440
#define WinSizeY 1080
#define LowSizeX 256
#define LowSzieY 192
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow)
{
//ウインドウモードで初期化
ChangeWindowMode(TRUE);
SetGraphMode(WinSizeX, WinSizeY, 32);
if (DxLib_Init() < 0) return -1;
//低解像度スクリーン作成
int LSHandle = MakeScreen(LowSizeX, LowSzieY, FALSE);
if (LSHandle == -1) return -1;
//変数宣言
int Joy;
VECTOR CameraPos = { -100.0f,0.0f,0.0f };
//Zバッファを有効にする
SetUseZBuffer3D(TRUE);
//Zバッファへの書き込みを有効にする
SetWriteZBuffer3D(TRUE);
//画面の背景色を設定する
SetBackgroundColor(255, 255, 255);
while (ProcessMessage() == 0)
{
//キー入力でカメラ座標移動
Joy = GetJoypadInputState(DX_INPUT_KEY_PAD1);
if (PAD_INPUT_UP & Joy)CameraPos.y += 2.f;
if (PAD_INPUT_DOWN & Joy)CameraPos.y -= 2.f;
if (PAD_INPUT_LEFT & Joy)CameraPos.z += 2.f;
if (PAD_INPUT_RIGHT & Joy)CameraPos.z -= 2.f;
//描画先を低解像度画面に
SetDrawScreen(LSHandle);
//画面クリア
ClearDrawScreen();
//カメラセット
SetupCamera_Perspective(DX_PI_F / 4);
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY(CameraPos, VGet(0.f, 0.f, 0.f));
//ここでローポリモデルを描画する
DrawSphere3D(VGet(0.0f, 0.0f, 0.0f), 20.0f, 1, 0xff0000, 0xffffff, TRUE);
DrawSphere3D(VGet(0.0f, 0.0f, 40.0f), 20.0f, 0, 0x00ff00, 0, TRUE);
DrawCone3D(VGet(0.0f, 20.0f, -40.0f), VGet(0.0f, -20.0f, -40.0f), 15.0f, 1, 0x0000ff, 0, TRUE);
//描画先を裏画面に
SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);
//ネアレストネイバー法にして
SetDrawMode(DX_DRAWMODE_NEAREST);
//低解像度画面をコピー
DrawExtendGraph(0, 0, WinSizeX, WinSizeY, LSHandle, FALSE);
//文字描画
DrawFormatString(8, 8, GetColor(0, 0, 0), "矢印キーでカメラ位置移動 カメラ座標:%f,%f,%f", CameraPos.x, CameraPos.y, CameraPos.z);
//裏画面の内容を表画面に
ScreenFlip();
}
//終了処理
DxLib_End();
return 0;
}