トップページ > 記事閲覧
3Dアニメーションが変な歪みについて
名前:希Hei 日時: 2020/07/14 18:50

Mayaでアニメーションをfbxで出力の後、DxLibModelViewerで開いたらキーを設定したフレームは問題ないですけど キーとキーの間のフレームにメッシュが変な変形が発生しました。 DxLibModelViewerに変形したフレームのアニメーション情報を見ても拡大の数値は変化ないです。 原因と解決方法がわかれば教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 3Dアニメーションが変な歪みについて ( No.1 )
名前:管理人 日時:2020/07/15 01:25

変な変形ですか… どのように変なのかを確認してみたいと思いますので、不都合が無ければ 変な変形が確認できる fbxファイルをメールで BQE00322(あっとまーく)nifty.com ( (あっとまーく) を @ に置き換えてください ) に送っていただけないでしょうか? m(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存