トップページ > 記事閲覧
DirectSound使用時とWASAPI使用時でSetCurrentPositionSoundMemの挙動が違う
名前:あいおい? 日時: 2020/08/11 02:16

SetCurrentPositionSoundMemにて、音声の長さよりも大きい値を指定すると(本来、不正な値ですが……) DirectSound使用時には初期位置に戻って、WASAPI使用時にはメモリアクセス違反が発生します。
メンテ

Page: 1 |

Re: DirectSound使用時とWASAPI使用時でSetCurrentPositionSoundMemの挙動が違う ( No.1 )
名前:管理人 日時:2020/08/12 01:08

ご指摘ありがとうございます 音声の長さよりも大きい値を指定するとエラー扱いとなり何も処理せず関数から出てくるように 修正したバージョンをアップしましたので、よろしければお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用
メンテ
Re: DirectSound使用時とWASAPI使用時でSetCurrentPositionSoundMemの挙動が違う ( No.2 )
名前:あいおい?(解決) 日時:2020/08/18 02:14

こちらの更新版にて、エラー処理が適切に行われること確認できました。ありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存