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ジャンプのやり方
名前:PP 日時: 2020/09/22 17:28

アンダーテールの青ソウルみたいな動作を作りたいのですが、どうすればいいですか? #include "DxLib.h" int pX = 320, pY = 240; int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow) { ChangeWindowMode(TRUE); // ウィンドウモードに変更 if (DxLib_Init() == -1) return -1; while (!ProcessMessage()) { SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK); //描画先を裏画面に変更 ClearDrawScreen(); //裏画面のデータを全て削除 if (CheckHitKey(KEY_INPUT_LEFT) == 1) pX -= 3; if (CheckHitKey(KEY_INPUT_RIGHT) == 1) pX += 3; //プレイヤーの操作設定 int player = LoadGraph("player.png"); DrawGraph(pX, pY, player, TRUE); //プレイヤーの描画 ScreenFlip(); //裏画面データを表画面へ反映 } DxLib_End(); // DXライブラリ使用の終了処理 return 0; // ソフトの終了 }
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Re: ジャンプのやり方 ( No.1 )
名前:Tatu 日時:2020/09/22 18:50

サンプルプログラムを参考にしてみてください。 ttps://dxlib.xsrv.jp/dxprogram.html
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Re: ジャンプのやり方 ( No.2 )
名前:PP(解決) 日時:2020/09/23 18:20

ありがとうございます。非常に参考になりました。
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