アンダーテールの青ソウルみたいな動作を作りたいのですが、どうすればいいですか?
#include "DxLib.h"
int pX = 320, pY = 240;
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow) {
ChangeWindowMode(TRUE); // ウィンドウモードに変更
if (DxLib_Init() == -1) return -1;
while (!ProcessMessage()) {
SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK); //描画先を裏画面に変更
ClearDrawScreen(); //裏画面のデータを全て削除
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_LEFT) == 1) pX -= 3;
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_RIGHT) == 1) pX += 3;
//プレイヤーの操作設定
int player = LoadGraph("player.png");
DrawGraph(pX, pY, player, TRUE);
//プレイヤーの描画
ScreenFlip(); //裏画面データを表画面へ反映
}
DxLib_End(); // DXライブラリ使用の終了処理
return 0; // ソフトの終了
}