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ムービーグラフィックのシークについて
名前:あいおい? 日時: 2020/09/26 16:12

1. ムービーグラフィックの再生位置を0にして、再生するとメソッドの呼び出しに時間が掛かってゲーム自体が遅延します 2. ムービーグラフィックの再生位置を動画以上の長さに指定すると再生位置を変更するメソッド内でフリーズ(?)します  その間CPU使用率が増大します  遠い位置からシークするほどフリーズの時間が長くなります ムービーグラフィックの再生位置の指定に、動画の長さ以上の値を指定した場合、無視するか自動的に動画の長さの範囲に丸めて欲しいんですが難しいでしょうか……?
メンテ

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Re: ムービーグラフィックのシークについて ( No.1 )
名前:管理人 日時:2020/09/27 21:55

すみません、最近ムービーグラフィック関連の沢山の不具合を修正していました こちらの暫定最新版ではとりあえず2は直っていると思いますので、よろしければお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.zip // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.zip // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.zip // Windows版 C++ Builder 10.3 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.zip // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.zip // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして『リビルド』をして下さい) 1については ogv 形式については再生処理を内部で行っているので対応できる可能性は高いですが、 ogv 以外の形式の場合は再生処理を OS の API に任せているのでどうしようもない可能性が高いです
メンテ
Re: ムービーグラフィックのシークについて ( No.2 )
名前:あいおい?(解決) 日時:2020/09/28 01:54

> こちらの暫定最新版ではとりあえず2は直っていると思いますので、よろしければお試しください m(_ _;m 暫定最新版にて、2の不具合が解消したことを確認できました。 1については仰るとおり改善しないままです。 ムービーグラフィックを生成してそのまま再生した場合では特に問題ないのでそこが少々気になりますが、どうしようもできない、とのことですので本件は解決済みとさせていただきます ありがとうございます。m(__)m
メンテ

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