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システムメモリ上での3d描画
名前:km 日時: 2020/09/28 00:14

SetScreenMemToVramFlag( FALSE ) ; SetWaitVSyncFlag( FALSE ) ; を利用し、GraphLock( DX_SCREEN_BACK, &Pitch, ( void ** )&Image ) ; を使用していますが、モデルのびょうがなどの3D描画を行うことができないようです。どのようにしたらよろしいでしょうか。
メンテ

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Re: システムメモリ上での3d描画 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2020/09/28 23:28

すみません、SetScreenMemToVramFlag( FALSE ); を実行してソフトウェアレンダリングモードで 動作している場合は MV1DrawModel などの3D描画は行うことができません ソフトウェアレンダリングで3D描画を行わなければならないのはかなり特殊な状況だと思うのですが、 何かソフトウェアレンダリングで3D描画をしなくてはならないご事情があるのでしょうか?
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Re: システムメモリ上での3d描画 ( No.2 )
名前:km 日時:2020/10/09 17:18

返信遅れてすみません。自分の勘違いで、SetScreenMemToVramFlag( FALSE ); にしなくても実装できました。 GraphLock( DX_SCREEN_BACK, &Pitch, ( void ** )&Image ) ; を用いて画面を左右反転できないか考えていましたが、DrawRotaGraph()関数で実装できることがわかりました。 ありがとうございました。 追記 GraphLock();でアドレスにアクセスし、左右反転をすると画面がちらつきますが、DrawRotaGraphだと処理が速く、画面がちらつかないですね。
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Re: システムメモリ上での3d描画 ( No.3 )
名前:km(解決) 日時:2020/10/12 11:24

ありがとうございます!
メンテ

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