Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2021/02/17 00:47
うーん、すみません、私も原因が何なのか分かりません…
> github.com/yabushita0312/TF_n2.git
> (こちらをmcraftと同じように配置していただければ動くと思います)
実行した所、route.hpp の 48行目
fov_pc = getparams::_float(mdata);
の中で例外が発生しました
また DXLib_ref の中身などが変更されていないでしょうか?
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.2 ) |
- 名前:名無三 日時:2021/02/17 08:50
変更したかもです、すいません…
drive.google.com/file/d/1Toj_PQ2Y2KAz4voWwZa3LFdyxM4zwKj2/view?usp=sharing
こちらです
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2021/02/17 23:11
すみません、アップして頂いたファイルを上書きしてみたのですが、やはり例外が発生して実行できませんでした
ふと思ったのですが、お使いの VisualStudio のバージョンは幾つでしょうか?
因みに私の手元は VisualStudio Community 2017 Version 15.9.33 です
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.4 ) |
- 名前:名無三 日時:2021/02/18 08:46
こちらもMicrosoft Visual C++ 201715.9.9ですね…
全部入りのファイルです(DXLIBとエフェクシアのぶんは抜いてます)
drive.google.com/file/d/1hKkFgWamSbA9CgX9XuBo6F3ASGCpOi3v/view?usp=sharing
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.5 ) |
- 名前:管理人 日時:2021/02/18 23:48
> こちらもMicrosoft Visual C++ 201715.9.9ですね…
15.9.9 ですか…
VisualStudio 2017 としては大分古いかもしれません…( 私は 15.9.33 なので )
よろしければ VisualStudio Installer を起動して、最新の VisualStudio 2017 に
更新してみてください m(_ _)m
> 全部入りのファイルです(DXLIBとエフェクシアのぶんは抜いてます)
> drive.google.com/file/d/1hKkFgWamSbA9CgX9XuBo6F3ASGCpOi3v/view?usp=sharing
正常にビルドでき、起動しました!
ただ、私の環境では特に画面は分割されず、やはり原因は不明です…
Direct3D 9 であれば正常に表示されるかもしれませんので、よろしければ DXLib_ref.h の
SetUseDirect3DVersion(DX_DIRECT3D_11); /*directX ver*/
こちらの箇所を
SetUseDirect3DVersion(DX_DIRECT3D_9EX); /*directX ver*/
に変更してお試しください m(_ _)m
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.6 ) |
- 名前:名無三 日時:2021/02/19 17:46
承知しました…としたいのですが、シェーダー、openVR、エフェクシアの面でDirectX11から変更できない状態です…
より簡易なプログラムで同様の状態が出るかなど確認してみます
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.7 ) |
- 名前:管理人 日時:2021/02/21 00:13
> 承知しました…としたいのですが、シェーダー、openVR、エフェクシアの面でDirectX11から変更できない状態です…
なるほど…
では、もう一つ原因に関係あるかもしれないと思う 326行目の
SetFullSceneAntiAliasingMode(4, 2);
をこちらをコメントアウトして、アンチエイリアス抜きでも分割されてしまうか試してみていただけないでしょうか? m(_ _;m
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.8 ) |
- 名前:あいおい? 日時:2021/02/21 16:35
ttps://gyazo.com/97d3f29adcc6cbec1340850223f0252b
AMDのノートPCがあったので試してみたところ、同様の現象が発生しました。
0:ファイルアクセス処理の初期化...成功
37:ChangeWindowMode実行
69:ウインドウモードフラグが立てられました
84:DXライブラリの初期化処理開始
100: システムの情報を出力します
131: DXライブラリ Ver3.22a
138: 論理プロセッサの数 : 8
169: OS Windows10 ( Build 18363 )
311: 現時点のCPU動作速度:大体2.00GHz
329: MMX命令を使用します
350: SSE命令が使用可能です
370: SSE2命令が使用可能です
390: CPUベンダ:AuthenticAMD
487: CPU名:AMD Ryzen 5 2500U with Radeon Vega Mobile Gfx
506: COMの初期化... 成功
549: 非同期読み込み処理の初期化...成功
587: メモリ総量:7734.58MB 空きメモリ領域:4318.78MB
607: タイマーの精度を検査します
627: 精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60
646: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 10000.000000 KHz
686: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした
748: ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました
790: ウインドウモード起動用のウインドウを作成します
812: ディスプレイ情報のセットアップ開始
834: モニターの数:1 ディスプレイデバイスの数:4
854: No.0 モニター名:\\.\DISPLAY1 1920x1080 32bit 60Hz
880: ディスプレイ情報のセットアップ完了
903: ウインドウの作成に成功しました
921: ウインドウを表示します
1013: IMEを無効にしました
1031: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
1095: DirectInput関係初期化処理
1109: XInput DLL の読み込み中... 成功
1422: DirectInput7 の取得中... DirectInput8 の取得を試みます...成功
1518: 引き続き初期化処理... 初期化成功
1566: ジョイパッドの初期化...
1632: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました
1651: マウスデバイスの初期化... 初期化成功
1702: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功
1748: DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました
1774: XAudio2 の初期化を行います
1793: XAudio2_8.dll を使用します
1821: XAudio2 インターフェースの取得と初期化を行います.... 成功 Ver2.8
1930: XAudio2 の初期化は正常に終了しました
1951: d3d11.dll の読み込み.... 成功
1993: dxgi.dll の読み込み.... 成功
2033: API CreateDXGIFactory2 のアドレスを取得します.... 成功
2074: IDXGIFactory2 を作成します.... 成功
2118: IDXGIAdapter を列挙
2139: Adapter No.0 Desc:AMD Radeon(TM) Vega 8 Graphics
2159: Output Device No.0 Name:\\.\DISPLAY1
2181: Adapter No.1 Desc:Microsoft Basic Render Driver
2203: API D3D11CreateDevice のアドレスを取得します.... 成功
2247: IDXGIAdapter を取得します.... 成功
2287: Direct3D 11 FeatureLevel 11_0 以上を対象とします
2310: ID3D11Device オブジェクトを取得します.... 成功
2414: IDXGIDevice1 を取得します.... 成功
2441: IDXGIDevice1->SetMaximunFrameLatency( 1 ); を実行しました
2453: [ウインドウモード 1536x864]
2468: IDXGISwapChain2 を作成します.... 成功
2497: IDXGIFactory2->CreateSwapChainForHwnd の戻り値:0x00000000
2509: IDXGIOutput を取得します.... 成功
2545: Graphics Device:AMD Radeon(TM) Vega 8 Graphics
2562: 画面のフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
2582: 16bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D16_UNORM です
2602: 24bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D24_UNORM_S8_UINT です
2625: 32bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D32_FLOAT です
2647: 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です
2668: 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です
2688: アルファ付き 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B4G4R4A4_UNORM です
2711: アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
2732: アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G5R5A1_UNORM です
2756: アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
2780: DXT1テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC1_UNORM です
2806: DXT2テクスチャフォーマットは使えません
2831: DXT3テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC2_UNORM です
2855: DXT4テクスチャフォーマットは使えません
2878: DXT5テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC3_UNORM です
2904: BC7_UNORM テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC7_UNORM です
2929: BC7_UNORM_SRGB テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC7_UNORM_SRGB です
2946: ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です
2968: ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です
2987: ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です
3007: 1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です
3030: 1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です
3049: 1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です
3071: 1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です
3089: 2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です
3110: 2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です
3131: 2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です
3151: 2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です
3174: 描画用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です
3195: 描画用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です
3215: 描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
3233: 描画用 ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です
3248: 描画用 ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です
3266: 描画用 ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です
3288: 描画用1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です
3307: 描画用1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です
3325: 描画用1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です
3347: 描画用1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です
3371: 描画用2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です
3395: 描画用2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です
3417: 描画用2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です
3438: 描画用2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です
3459: 使用する機能レベル:D3D_FEATURE_LEVEL_11_1
3480: 同時にレンダリングできるバッファの数:8
3499: 最大テクスチャサイズ 幅:16384 高さ:16384
3518: 標準描画用の頂点バッファの作成.... 成功
3554: シェーダーコード関係の初期化.... 成功
3680: 各種シェーダー用定数バッファの作成.... 成功
3727: 各種 ID3D11InputLayout の作成.... 成功
3824: 画像の単純転送処理の初期化... 成功
3866: 深度バッファを作成します.... 成功
3908: フォントの初期化を行います
3937: フォントの初期化は正常に終了しました
4016: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
4062:DXライブラリの初期化処理終了
64743:ウインドウを閉じようとしています
64788:ウインドウが破棄されようとしています
64810:ソフトを終了する準備が整いました
自作の2Dゲームでは発生しなかったので、DXライブラリの3Dに問題があるか、Radeon系のGPUの仕様なのか、3D処理の実装の問題……が考えられると思います。
(追記)
余談ですが、HiDPI環境で起動すると正しくフルスクリーン表示になりません。
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.9 ) |
- 名前:名無三 日時:2021/02/21 18:12
あいおい さん、試していただきありがとうございます。2Dで描画しているUI表示も同様に斜めに寸断されているのが謎です…
> 余談ですが、HiDPI環境で起動すると正しくフルスクリーン表示になりません。
APIのGetSystemMetricsでウィンドウサイズを取得した際にDPIが反映されるようですね…とりあえず1920x1080の定数に指定しておきます()
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.10 ) |
- 名前:名無三 日時:2021/02/21 19:04
SetFullSceneAntiAliasingMode(4, 2);のコメントアウトで症状がなくなったとの報告を頂きました!
DPIに関しても暫定的な対処ができました…(解決はいったんつけないでおきます)
0:ChangeWindowMode実行
0:ウインドウモードフラグが立てられました
15:DXライブラリの初期化処理開始
15:システムの情報を出力します
15:DXライブラリ Ver3.22b
15:論理プロセッサの数 : 8
15:OS Windows10 ( Build 18363 )
120:現時点のCPU動作速度:大体2.10GHz
120:MMX命令を使用します
121:SSE命令が使用可能です
121:SSE2命令が使用可能です
122:CPUベンダ:AuthenticAMD
125:CPU名:AMD Ryzen 5 3500U with Radeon Vega Mobile Gfx
125:COMの初期化... 成功
129:非同期読み込み処理の初期化...成功
130:メモリ総量:6081.05MB 空きメモリ領域:2126.46MB
130:タイマーの精度を検査します
131:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60
131: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 10000.000000 KHz
133: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした
134:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました
136:ウインドウモード起動用のウインドウを作成します
136:ディスプレイ情報のセットアップ開始
137:モニターの数:1 ディスプレイデバイスの数:4
138:No.0 モニター名:\\.\DISPLAY1 1920x1080 32bit 60Hz
149:ディスプレイ情報のセットアップ完了
152:ウインドウの作成に成功しました
153:ウインドウを表示します
214:IMEを無効にしました
217:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
238:DirectInput関係初期化処理
239:XInput DLL の読み込み中... 成功
242:DirectInput7 の取得中... DirectInput8 の取得を試みます...成功
259:引き続き初期化処理... 初期化成功
272:ジョイパッドの初期化...
294:入力装置を見つけました
295:Device Instance Name : Wireless Controller
295:Device Product Name : Wireless Controller
296:周期的エフェクトの作成に失敗しました。
297:周期的エフェクトの作成に失敗しました。
301:ジョイパッドの追加は正常に終了しました
310:ジョイパッドの初期化は正常に終了しました
311:マウスデバイスの初期化... 初期化成功
312:キーボードデバイスの初期化... 初期化成功
314:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました
318:XAudio2 の初期化を行います
320:XAudio2_8.dll を使用します
323:XAudio2 インターフェースの取得と初期化を行います.... 成功 Ver2.8
399:XAudio2 の初期化は正常に終了しました
403:d3d11.dll の読み込み.... 成功
408:dxgi.dll の読み込み.... 成功
409:API CreateDXGIFactory2 のアドレスを取得します.... 成功
411:IDXGIFactory2 を作成します.... 成功
415:IDXGIAdapter を列挙
417:Adapter No.0 Desc:AMD Radeon(TM) Vega 8 Graphics
418:Output Device No.0 Name:\\.\DISPLAY1
419:Adapter No.1 Desc:Microsoft Basic Render Driver
420:API D3D11CreateDevice のアドレスを取得します.... 成功
422:IDXGIAdapter を取得します.... 成功
424:Direct3D 11 FeatureLevel 11_0 以上を対象とします
424:ID3D11Device オブジェクトを取得します.... 成功
459:IDXGIDevice1 を取得します.... 成功
461:IDXGIDevice1->SetMaximunFrameLatency( 1 ); を実行しました
461:[ウインドウモード 1920x1080]
462:IDXGISwapChain2 を作成します.... 成功
464:IDXGIFactory2->CreateSwapChainForHwnd の戻り値:0x00000000
465:IDXGIOutput を取得します.... 成功
467:Graphics Device:AMD Radeon(TM) Vega 8 Graphics
467:画面のフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
468:16bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D16_UNORM です
469:24bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D24_UNORM_S8_UINT です
469:32bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D32_FLOAT です
470:16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です
471:32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です
471:アルファ付き 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B4G4R4A4_UNORM です
472:アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
472:アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G5R5A1_UNORM です
473:アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
473:DXT1テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC1_UNORM です
474:DXT2テクスチャフォーマットは使えません
475:DXT3テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC2_UNORM です
475:DXT4テクスチャフォーマットは使えません
476:DXT5テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC3_UNORM です
476:BC7_UNORM テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC7_UNORM です
477:BC7_UNORM_SRGB テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC7_UNORM_SRGB です
478:ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です
479:ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です
480:ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です
481:1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です
482:1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です
483:1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です
484:1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です
485:2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です
485:2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です
486:2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です
487:2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です
488:描画用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です
489:描画用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です
490:描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
491:描画用 ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です
491:描画用 ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です
492:描画用 ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です
493:描画用1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です
493:描画用1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です
494:描画用1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です
495:描画用1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です
496:描画用2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です
496:描画用2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です
497:描画用2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です
498:描画用2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です
499:使用する機能レベル:D3D_FEATURE_LEVEL_11_1
499:同時にレンダリングできるバッファの数:8
500:最大テクスチャサイズ 幅:16384 高さ:16384
501:標準描画用の頂点バッファの作成.... 成功
502:シェーダーコード関係の初期化.... 成功
528:各種シェーダー用定数バッファの作成.... 成功
534:各種 ID3D11InputLayout の作成.... 成功
585:画像の単純転送処理の初期化... 成功
587:深度バッファを作成します.... 成功
591:フォントの初期化を行います
595:フォントの初期化は正常に終了しました
616:文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
622:DXライブラリの初期化処理終了
1417:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\00
1418:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\00
1420:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\01
1422:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\01
1426:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\21
1427:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\21
1428:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\30
1430:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\30
1431:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\31
1432:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\31
1433:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\32
1434:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\32
1436:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\40
1436:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\40
1438:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\41
1439:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\41
1440:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\42
1441:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\42
1442:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\50
1443:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\50
1444:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\60
1445:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\60
1447:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\61
1448:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\61
1450:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\70
1451:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\70
1453:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\71
1454:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\71
1455:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\72
1456:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\72
1457:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\80
1458:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\80
1459:File Open Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\81
1460:Sound File Load Error : C:\Users\super\Downloads\TankFlanker修正\TankFlanker\data\audio\voice\81
368642:フォントの初期化を行います
368643:フォントの初期化は正常に終了しました
368743:d3d11.dll の解放 1
368744:dxgi.dll の解放 1
368745:Direct3D11 のオブジェクト数を出力
368745:Direct3D11 のオブジェクト合計数 : 0
368765:DirectInput 関連の終了処理... 完了
368766:サウンド関連の終了処理... 完了
368827:ウィンドウ関連の終了処理... ウインドウを閉じようとしています
368836:ウインドウが破棄されようとしています
368837:ソフトを終了する準備が整いました
368921:完了
368926:COMを終了... 完了
368928:
368929:Alloc memory dump
368930:Total size:0(0.000kb) Alloc num:0
368932:
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.11 ) |
- 名前:管理人 日時:2021/02/22 00:51
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Re: 画面が対角線を境に分割される ( No.12 ) |
- 名前:名無三(解決) 日時:2021/02/22 21:47
ありがとうございます!斜めで反転するなどはなく、正常に動いたとのことです!
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