トップページ > 記事閲覧
DXライブラリの設定について。
名前:carlos 日時: 2021/03/11 05:24

//dxlib.xsrv.jp/use/dxuse_vscom2019.html#R2 のサイトを参考にDXライブラリを設定しているのですが、なぜかデスクトップアプリケーションを選んだあとで、 C 次にダイアログ右側に表示されている『文字セット』の項目を   『マルチ バイト文字セットを使用する』に変更したあと、ダイアログ右下にある『適用(A)』ボタンを押します。 までは出来たのですが、 D 次に左側のリストから『構成プロパティ』→『C/C++』→『全般』を選びます。 の部分に関して、C/C++の部分が見つかりません。なぜでしょうか? 2019年のVSを使っています。
メンテ

Page: 1 |

Re: DXライブラリの設定について。 ( No.1 )
名前:carlos 日時:2021/03/11 05:29

twitter.com/OnslaughtA/status/1369747079623438337 こちらがその画像です。
メンテ
Re: DXライブラリの設定について。 ( No.2 )
名前:名無し 日時:2021/03/11 06:49

ソースコードが一つもないと「C/C++」の項目は表示されません。 多分、↓の部分を飛ばしているのではないでしょうか? ------------------------------------------------------------------------------- 3.プロジェクトへ新規プログラムファイルを作成・追加 『プロジェクト』の作成が済みましたので、 次にソフトウエアの本体であるプログラムを記述するためプログラムファイルを新規に一つ作成してプロジェクトに追加します。 @ Visual Studio Community 2019 のメニューから   『プロジェクト(P)』→『新しい項目の追加(W)...』を選び、『新しい項目の追加』ダイアログを開きます。 A ウインドウ左側の『インストール済み』から『VisualC++』を選び、   右側の項目からは『C++ファイル(.cpp)』を選び、下の『名前(N):』欄にファイル名   を入力し(ここでは仮に『DrawPixel.cppとします』)、『追加(A)』ボタンをクリックします。 ------------------------------------------------------------------------------- あと、あなたマーク42さんですよね? 名前変えてもツイッターのリンク貼っちゃったらバレますよ…。
メンテ
Re: DXライブラリの設定について。 ( No.3 )
名前:carlos 日時:2021/03/14 23:48

>>あと、あなたマーク42さんですよね? 名前変えてもツイッターのリンク貼っちゃったらバレますよ…。 前の名前忘れちゃって。。。 ありがとうございます。試してみます!
メンテ
Re: DXライブラリの設定について。 ( No.4 )
名前:通りすがりん 日時:2021/03/16 18:09

> 前の名前忘れちゃって。。。 前の質問も放置ですか? ゲーム開発のスペックが足りないのでは?という問題が解決したのであればきちんと解決法を提示しておいてください。 以下以外でも質問するだけして解決に至らなかった質問が多いので、きちんと解決処理をしてから次の質問をするようにしてください。 ttps://dxlib.xsrv.jp/cgi/patiobbs/patio.cgi?mode=view&no=5055 ttps://dxlib.xsrv.jp/cgi/patiobbs/patio.cgi?mode=view&no=5066
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存