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DxLibのカメラ関数について
名前:Haruto 日時: 2021/03/20 13:21

DxLibのカメラ関数を用いて"DrawRectRotaGraph3F"で描画させた画像を遠近法の用に、 奥行きがあり、失点がちゃんと有るかのように見せる方法ってありますかね?... "DrawModiBillboard3D"を使わずに再現できる方法があれば教えてほしいです.. 追記 DxLibDotNetにカメラ関数って対応しているのでしょうか?
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Re: DxLibのカメラ関数について ( No.1 )
名前:Haruto 日時:2021/03/20 13:42

言い忘れていました。 C#版DxLibを使用しています
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Re: DxLibのカメラ関数について ( No.2 )
名前:管理人 日時:2021/03/21 00:03

DrawRectRotaGraph3F は回転描画の関数なので、奥行きがあるように見せることはできません > DxLibDotNetにカメラ関数って対応しているのでしょうか? はい、対応しています
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Re: DxLibのカメラ関数について ( No.3 )
名前:Haruto 日時:2021/03/21 16:43

奥行きがあるように見せるにはどのような関数をうまく使えばいいと思いますかね?
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Re: DxLibのカメラ関数について ( No.4 )
名前:管理人 日時:2021/03/23 00:31

DrawPolygon3D を使用して実際に奥行きがあるように見える3D座標のポリゴンを描画するのが良いと思います 『奥行きがあるように見える』だけで良いのでしたら DrawModiGraph で台形に画像を変形 させることでも奥行きがあるように見えるかもしれません
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Re: DxLibのカメラ関数について ( No.5 )
名前:Haruto 日時:2021/03/23 13:07

無事に思い通りの挙動をしてくれました!! 誠感謝です!
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