LoadFontDataToHandleとDrawStringToHandleを使用してフォントを表示しておりますが、
別のPCでビルドした場合に文字が表示されない現象が起きました。
※フォント表示できるPCを A、 できないPCを B、 とします。
PC-B の場合の特徴
・DrawStringToHandle でフォントを表示できない。
・GetDrawStringWidthToHandle をした場合戻り値が0になる。
・CreateFontToHandle でフォントを作成した場合はDrawStringToHandleで表示できる。
両PCの共通挙動
・フォントハンドルは正しく作られている。
・GetFontStateToHandle をした場合、各種データは正しく取得できている。
・DrawStringToHandle の戻り値は0。
・出力されるEXEファイルの挙動は、ビルドしたPCと同じ挙動になる。
(PC-A でビルドしたEXEを PC-Bで実行するとフォント表示でき、
PC-B でビルドしたEXEを PC-Aで実行するとフォント表示できない)
・出力ログでは特にエラーは出ておらず、フォントの初期化、文字コードバッファ初期化、は成功となっている。
PC-Bでは、フォント表示以外で困っていることはなく、
2D、3D、サウンド、など正常に動いております。
どういった原因が考えられますでしょうか?
ちなみにPC-AはWindows10HOME、BはWindows10Pro、
VisualStudioはどちらもCommunity2017を使用しております。